ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年6月4日火曜日

荒川サイクリングロード右岸でスカイツリー見学ツアー(*^_^*)/

2013-06-03(月曜日) 
身長:166cm 体重:56.75kg(誘導目標52kg) 体脂肪率13.0%
月間走行距離:170.84km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:3342キロカロリー 

最近ちょっと夜、寝つけないことが多くてお昼ごろまで眠っていたわ(--)zzz.。ooOO○
さ、のんびり芝川~荒川で遊びましょうね^^

芝川に合流している竪川(たてかわ)の終点にある水門は、機械室が半透明になっていてゼンマイが見えるにゃ^^
リリ姫お気に入りの水門よ(*^_^*)/ 今日もズームレンズを装備ねヽ(^。^)丿 
150mm-絞りF8-シャッター速度1/125-ISO感度200

よく晴れて、川と緑が色鮮やかにまぶしい様子よ(*^_^*)/
300mm-絞りF8-シャッター速度1/100-ISO感度200

強めの向かい風の中、芝川水門橋に到着ヽ(^。^)丿 
ボート遊びが気持ちよさそうでいいわね。
280mm-絞りF8-シャッター速度1/160-ISO感度200

あら(;゜゜) 芝川水門橋横にあるレストランさくらに、自転車ラックなるものが装備されているわヽ(^。^)丿 
便利になったものね(*^_^*)/
105mm-絞りF2.8-シャッター速度1/500-ISO感度200

今日は鹿浜橋を渡って、荒川サイクリングロード右岸を走ることにしたわ。
広々とした荒川の眺めよ(*^_^*)/
105mm-絞りF7.1-シャッター速度1/250-ISO感度200

しかし、ホームレス生活もここまでくると、立派なものよね。
都会の一等地に、緑と水に囲まれた1000坪のお庭。
周囲には都会の広がる絶景ヽ(^。^)丿 
お野菜をたくさん作って、お花も育てて、素晴らしいわねぇ。
105mm-絞りF7.1-シャッター速度1/125-ISO感度200

ひぃぃ(;゜゜) 一般道はすごい渋滞にぅ。
排気ガスも多そうだし、早くサイクリングロードに移動しましょうね(*^_^*)/
210mm-絞りF5.6-シャッター速度1/640-ISO感度200

荒川サイクリングロードに入ると、都会の喧噪を忘れる緑が広がっているのよ^^
子どもがザリガニが釣れたと大はしゃぎの様子にぅヽ(^。^)丿 
105mm-絞りF5-シャッター速度1/320-ISO感度200

リリ姫の自転車(*^_^*)/ 絞りを最大開放して、手前の草と背景をぼかしてみたわ^^
150mm-絞りF2.8-シャッター速度1/640-ISO感度200

すごいマンションにぅ(;゜゜)
105mm-絞りF4.5-シャッター速度1/800-ISO感度200

さ、今日はスカイツリーがよく見えるあたり、堀切ジャンクションで折り返しよ(*^_^*)/
260mm-絞りF10-シャッター速度1/125-ISO感度200

都会の入り組んだビル群と優雅な自然、対照的ねぇ。
貴方の心に自然を楽しむユトリは残っているかしら^^
どんなところにも、癒やしはあるものね(*^_^*)/
290mm-絞りF5-シャッター速度1/500-ISO感度320

リリミア姫の影遊び(*^_^*)/ けっこう髪が長いでしょぅw
105mm-絞りF5.6-シャッター速度1/125-ISO感度200

不思議な雲さんと錆びた街灯(*^_^*)/
朽ちて寂しげな街灯、貴方はいつも人を照らして少し疲れているのね。
不思議な雲さんに貴方の疲れた心を癒やして貰うといいわ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
わたしは、一生懸命、人の心を照らし続けている、貴方のような街灯が好きよ^^
街灯は見た目じゃなく、中身なのね。見ている人はちゃんと見ているにぅ^^
105mm-絞りF5.6-シャッター速度1/500-ISO感度400

あら、可愛いネコたん(*^_^*)/ にぅ~にぅ~ヽ(^。^)丿 
遠くからズームを効かせてパチリ(・。-☆
夕暮れで薄暗い中、ブレないように、絞りを最大開放でシャッタースピードを上げるわ^^
ISO感度もあげて、さらにシャッター速度をあげるっっ!
200mm-絞りF2.8-シャッター速度1/100-ISO感度800

リリ姫はいつもネコのエサ「銀のスプーン」を持ち歩いているのよ^^v
暴れネコもちょっとエサをあげれば、ほらこの通りヽ(^。^)丿 
もうリリの思うがまま・・・・すっかり手なずいて、言いなりよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
夕陽を浴びて5分で完食のネコたんヽ@(o・ェ・)@ノ
150mm-絞りF2.8-シャッター速度1/80-ISO感度800

芝川と沈んでいく夕陽(*^_^*)/ さ、暗くなる前に帰りましょうね^^
180mm-絞りF7.1-シャッター速度1/320-ISO感度200

なぜか水門が大好きなリリ姫ヽ(^。^)丿 
左右に街灯が2つあっておしゃれよね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

48.21km走って、
経過時間は04時間17分、航行時間は02時間14分、停車時間は02時間03分よ(*^_^*)/
ケイデンスは84とまぁいいわね^^
心拍は148と常用やや高め。
速度は21.5km/hとまぁいいわね^^
1072キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

2 件のコメント:

  1. ブンブン丸2013年6月5日 21:50

    久々のヌコ写真だねえ~^^

    夕日に照らされてフワフワのトラヌコ

    かぁいいねええ~~♪

    返信削除
  2. ストラップかぶる人はじめてみたにゃ

    切るのはもったいないね 下さい٩(๑'ꇴ'๑)۶

    返信削除