ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年6月14日金曜日

リリミア姫のリネージュ2動画(*^_^*)/

2013-06-14(金曜日) 
身長:166cm 体重:55.00kg(誘導目標52kg) 体脂肪率13.9%
月間走行距離:358.21km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:6874キロカロリー 

ネットゲームリネージュ2が9周年を迎えたから、記念動画を作ってみましたの(*^_^*)/

動画撮影と編集は本当に久々にやったから、だいぶ手こずって10時間はかかったわw

BGMはモーツァルトのフィガロの結婚からフィナーレですのヽ(^。^)丿 
みんなイタリア語は分からないだろうから、ちゃんとふりがなと対訳を付けておいたわ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

貴方たち、生きているととっても苦しいこと、辛いことがあるでしょうね。
そんな時はこの動画を見て、元気を貰うのよ^^v

どんな場所・いかなる状況でも、視点をふと変えてみると、幸福はそこにあるものですの(*^_^*)/
ふとした身の回りの自然を楽しむ心、それこそが愛ではないかしら(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

高画質仕様になってるから、動画右下のフル画面マークを押して、フル画面になったら動画の歯車マークをクリックして最高の解像度に合わせてみると綺麗よん(*^_^*)/

動画の直アドレスはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=pUXJaCcUsVI&list=PL_IucjFYJI2psRVbfJpeeuuGc_e3ddPVV&index=4

2 件のコメント:

  1. 踊りが凄い

    素晴らしい

    上手く作ったね٩(๑'ꇴ'๑)۶

    返信削除
  2. きゃははヽ(^。^)丿 頑張って、歌と字幕を翻訳したり、ぴったり動画にあわせたり、スクリーンショットを組み合わせたり試行錯誤したわ(*^_^*)/

    9周年の楽器ダンスも素敵よねヽ(^。^)丿
    今回のイタリア語翻訳は、より直訳に近く、歌がそのまま分かるように記載しましたの(*^_^*)/

    返信削除