ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年6月19日水曜日

葛西臨海公園まで、耐熱・耐フルカーゴ航行試験(*^_^*)/

2013-06-18(火曜日) 
身長:166cm 体重:54.90kg(誘導目標52kg) 体脂肪率10.4
月間走行距離:617.04km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:11303キロカロリー 

昨日64km走ったお疲れが多少残っているけど、だいぶ強くなってきたし、まだまだ走れる予感がするわ(*^_^*)/

今日は気温30度とかなり暑い中、芝川~荒川サイクリングロード右岸~葛西臨海公園まで走ってきましたの^^v
重たい望遠レンズに三脚とフルカーゴ(荷物満載)状態で、往復約76kmの長距離航行試験よ(*^_^*)/

背負った荷物は約7kg、頑張って芝川サイクリングロードを走り抜け、都市農業公園まで来たわ^^
リリ姫の滅多に無いISO感度100撮影よ(*^_^*)/

絞り込んでテレフォト(望遠側)だからシャッタースピードが遅いにゃ。三脚を使いましょうね^^
140mm-絞りF9-シャッター速度1/40秒-ISO感度100

痛烈な向かい風の中、無事荒川サイクリングロード右岸を駆け抜けて、河口までやってきたわ^^v
新砂大橋(きよすなおおはし)から、荒川サイクリングロード右岸の眺め、広いわねヽ(^。^)丿 
ここを渡れば葛西臨海公園はすぐそこよ^^v
少しぼんやりと霞んだお天気にぅ。
200mm-絞りF5-シャッター速度1/250秒-ISO感度100

清州な大橋を渡ると、そこは中川サイクリングロードですの(*^_^*)/
ここを2kmほど走れば、もう葛西臨海公園の中へ直通でとっても便利ねヽ(^。^)丿 
みんな大喜びで自転車に夢中な様子よ^^
105mm-絞りF4.5-シャッター速度1/400秒-ISO感度100

さ、葛西臨海公園に着いたぞ~ヽ(^。^)丿 
くぅ~!昼間っから見せつけてくれるわねぇっっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
105mm-絞りF2.8-シャッター速度1/400秒-ISO感度800

今日のLunchは臨海公園内のレストラン、ブルーマリンで冷やしとろろそばよ(*^_^*)/
お外がとっても暑かったから休まるわぁぁ(--)zzz.。ooOO○
200mm-絞りF2.8-シャッター速度1/250秒-ISO感度800

みんな楽しげにお散歩している様子ね(*^_^*)/
240mm-絞りF9-シャッター速度1/125秒-ISO感度100

観覧車でかい(;゜゜)
180mm-絞りF9-シャッター速度1/200秒-ISO感度100

野鳥の楽園ぶにヽ(^。^)丿  遠くに居る鳥さんを望遠で狙ってみるわ^^
300mm-絞りF9-シャッター速度1/100秒-ISO感度200

葛西臨海公園はいいところらしいだんべ(*^_^*)/
105mm-絞りF9-シャッター速度1/100秒-ISO感度100

かなり霞んでいるけど、遙か彼方に東京ゲートブリッジが見えるわ^^
300mm-絞りF9-シャッター速度1/200秒-ISO感度100

こんな望遠レンズと三脚を背負って76km走るのよw
すっかりダイエット姫にゃヽ(^。^)丿 
この前買い換えたスマートフォンで撮影してみましたの^^v
っていうか、スマートフォンでも十分綺麗じゃない(;゜゜)
こんなでっかい一眼レフ持って歩くのがばからしくなってきちゃうわねw んふw

また動画を作ってみたわw
リリ姫のカメラ、ニコンのD7000はハイビジョン動画も撮影できるから試してみたにゃヽ(^。^)丿 
みてね^^v
動画への直リンクはこちら(*^_^*)/
http://www.youtube.com/watch?v=D5I76xTDOWI&feature=youtu.be


76.54km走って、
経過時間は05時間52分、航行時間は03時間29分、停車時間は02時間23分よ(*^_^*)/
ケイデンスは85といいわね。
心拍は141と乗用運航ペース。
速度は20.9km/hと荷物の割にまずまずね。
1580キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

8 件のコメント:

  1. 今日も楽しかったですワ☆
    写真ありがとー>w<

    返信削除
  2. ツェロートちゃん昨日はいろいろ走り回ってお買い物おつかれさまでしたの(*^_^*)/
    また遊びましょうねヽ(^。^)丿

    返信削除
  3. こんばんは♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    今日も見に来ちゃいましたわ。

    飽きませんの。写真が・・・(*´∀`*)

    おまけに動画まで・・・お疲れですの

    葛西の観覧車乗った事あります?
    寒い冬の時期に乗った事あるんでわの。
    日没早いから、夕日が赤くて・・・
    其れも素敵ですわ(・∀・)ナイス!

    ただ、風が強かったのでかなり揺れていたの
    なので、記憶にあるのですの。

    ゲートブリッジも良いですの。
    新木場方向から運転していくと、風力発電のプロペラ見えますわ。
    フル回転で回っている時が、凄く好きなのですの♫

    そんな時を時を見計らって、運航してくださいませ。
    その時は、写メで撮影してみてわ?

    ( ̄^ ̄)ゞ またなのでっす

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    返信削除
  4. 葛西の観覧車は乗ったことが無いのよ~。
    いつも一人でウロウロしてますからね^^
    一人ではなかなか乗る気になれないわw
    今度、乗る機会があったら、日没の様子を観覧車から撮影してみようかしらね(*^_^*)/

    ゲートブリッジも渡ったことがないわ~(;゜゜)
    プロペラがたくさん回ってたら、さっそく動画でUpかしらねヽ(^。^)丿

    返信削除
  5. いいねぇ100

    晴れならもっとイイ

    微妙な違い 

    俺にはわかるぜ

    返信削除
  6. ランチたんは違いのわかる男なのね(*^_^*)/
    にゃはんw

    返信削除
  7. ネスカフェ ゴールドブレンド

    違いのわかる男

    http://www.youtube.com/watch?v=sLTKvO8TJYQ

    ネスレで働きたいわw

    返信削除
  8. あら!懐かしいCMじゃないヽ(^。^)丿
    耳に残るメロディね♪

    返信削除