ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年6月25日火曜日

キャノンプリンタPixusMG6330購入(*^_^*)/

2013-06-25(火曜日)

身長:166cm 体重:54.65kg(誘導目標52kg) 体脂肪率11.7

月間走行距離:617.04km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:11303キロカロリ


気軽に写真を自宅プリントして遊ぶために、キャノンのプリンタを購入しましたの^^v
6色独立インクタンクの、キャノン Pixus MG6330よ(*^_^*)/

今は高性能なプリンタも安くて、15000円くらいで買えるわ^^v
本体は赤字覚悟の安売りにして、消耗品のインク等で儲けていくスタイルの様子ね。
プリンタの色はブルーよ。なんだか緑っぽく見えるような気もするわねw
42mm-絞りF10-シャッター速度1.3秒-ISO感度200-露出±0段

さっそく試し印刷の時間よ(*^_^*)/ ひぃ~!最近のプリンタはこんなに綺麗に印刷できるのねヽ(^。^)丿 
これは遊べそうな予感がしますの(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
42mm-絞りF10-シャッター速度1.3秒-ISO感度200-露出±0段

ところでみんな、スマートフォンは使いこなしているかしら??^^
昨日は丸一日かけて、スマートフォンのホームアプリを変更しつつ設定してたわヽ(^。^)丿 
ホームアプリはスマートフォンが立ち上がった時の基本画面になるもので、使い勝手が大きく変わってくるにゃ。
今回導入したのはApex Launcher Proよ(*^_^*)/
値段は350円前後と、アンドロイドアプリはどれも安めで楽しめるわ^^

しっかり日本語に対応していて、動作も軽快、カスタマイズも自在に出来てすっかりスマートフォンが使いやすくなったわ^^v
アイコンとか全体的な雰囲気を変更するテーマは、有料のClear Theme4 Apex Launcherを入れて、透明感を出してみましたの(*^_^*)/
テーマは150円くらいよ^^v

みんなもいろいろスマートフォンを使いやすくカスタマイズしてみるといいわね(*^_^*)/
リリ姫はメイン画面は8つ、こんな感じの構成になってますの^^

15 件のコメント:

  1. PixusMG6330安いなぁ

    良いから変え買えようかな

    厚紙(写真画質)使えますか?

    俺はエプソン使っています PM-T960

    他にブラザーとキャノンがあります

    エプソンは画質がきれいなので、

    新しいピクサスはいいな

    返信削除
  2. すまふぉ 一緒だねw

    おなじだw

    なかなかイイセンスだ!

    返信削除
  3. あら、らんちたんいらっしゃい(*^_^*)/
    プリンタの上にのっかっている写真は、富士フイルムの「画彩 写真仕上げ Pro」って厚紙よ^^
    普通にプリンタ内のカセットに入れれば吸い込まれていって印刷できるにゃ(*^_^*)/

    スマートフォンの設定画面をみると、なんとなくその人の人柄とかが見えるわねw
    スッキリ整理されて使いやすいようにカスタマイズするのは楽しいものにゃヽ(^。^)丿

    返信削除
  4. A4 0.30mmいけるかな

    スマホははじめてなので

    リリさんみたいにはまだまだでけません

    ちょっとだけいじってるくらいです

    恥ずかしくて見せられませんねw

    返信削除
  5. リリ姫の印刷した印画紙はこれよ(*^_^*)/
    http://fujifilm.jp/personal/supply/kassai/luster_photo/pro/index.html

    厚さ0.32mm 坪量310g/㎡ 白色度102.0%よ^^v
    この厚さが余裕で吸い込まれていくわヽ(^。^)丿

    返信削除
  6. うらやましいので

    朝方忍び込んで

    ニコンってマッキーで書いておくわ

    うしっしw

    しかし、上手いこと出来ているのね

    用紙トレイは2個ですよね

    恥ずかしいけど、アイワでもいいなw

    返信削除
  7. ニコンなら格好いいわね^^

    用紙トレイカセットが上下に2つ着いていて便利よ~。
    下はA4とかのでかい紙を入れる用になってて、上のカセットには割とちいさいはがきサイズや、2L写真サイズが入るらしいわヽ(^。^)丿

    返信削除
  8. いや、カタカナです

    赤井電機も良いかな

    1万5千円とは安く高グレードが買えるんですね

    スキャナー部分もコンパクト

    すまふぉでちょっと負けたから

    複合機で勝たなきゃね

    あぁお金が無かったわ

    同じ事していたら負けるよ

    返信削除
  9. でへへw 15000円なら昔ほど高くないからプリンタも言い機種買えるわね^^
    あとは、安いお店を見つけるのがいいわ。
    高いところだと3万円くらいで同じ商品が売っているにゃw

    返信削除
  10. そんなに値段差があるんだね

    もう買わないでね

    まったくゲームとは分けが違う

    リアルマネー欲しい

    なんか腹減った

    http://www.youtube.com/watch?v=8fXTPj0XVe8
    Tantanmen (Dandan Noodles) 担々麺

    夜食動画いかが

    返信削除
  11. あら、担々麺がおいしそうね^^v 今日の朝食べたわよw
    夜はダイエット生活に支障が出るにゃw

    今日は午前09時辺りから雨が降るそうねぇ・・・。
    今から少しお外を走ってきますからねヽ(^。^)丿
    夜景でも撮影しながらヒンヤリ走りましょうね(*^_^*)/

    返信削除
  12. 気をつけて下さい

    もう寒くならないからいいね

    チャリンコも撮影も好きね

    また明日、、、おやすみなさい٩(๑'ꇴ'๑)۶

    返信削除
  13. のんびり行ってくるわ(*^_^*)/
    ランチたんはイイ子に寝ておくのよヽ(^。^)丿
    おやすみにゃおおぉん(--)zzz.。ooOO○

    返信削除
  14. おまけ

    http://www.youtube.com/watch?v=QNDt7DnEkMY&list=PL6D9A8C69B31E7679

    http://www.youtube.com/watch?v=zzshKtArEBw

    http://www.youtube.com/watch?v=OR-oM3ZWR2g

    返信削除
  15. http://www.youtube.com/watch?v=m-OL55lNAWs

    http://www.youtube.com/watch?v=q8NMkjm5oQU

    返信削除