ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年6月11日火曜日

クラシック音楽/ツァイリン高等音楽院(*^_^*)/

2013-06-10(月曜日) 
身長:166cm 体重:55.60kg(誘導目標52kg) 体脂肪率12.1%
月間走行距離:358.21km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:6874キロカロリー 

リリミア姫は双極性障害(旧そううつ病)が急速に悪化して、非常にご体調が悪くなってきましたの。
芸術家に双極性障害は多いものね。
わたしもこの病気には、創造性や行動力の面で非常に助けられ、また非常に苦しい思いもしましたの。

ゴッホやベートーヴェン、ラフマニノフ、夏目漱石あたりもすっかりそううつにやられていたらしいわ(;゜゜)

躁状態になると、非常に自信過剰で、向かうところ敵無し状態になるにゃ。
その反動でウツ側に転じると、自殺率も相応に高く、この病気で命を落とす人はかなり多いですの。

さて、わたしもすっかり激しく燃焼しすぎてしまって、エンジンが焼き切れてしまう寸前まで追い詰められてきたわ。

わたしが貴方たちにもし、人生最後にプレゼントを贈るとしたら何がいいかしら^^

そうねぇ、わたしが人生をかけて、知識と叡智を結集した音楽集を残すことにするわ(*^_^*)/

この世の中には、数万人に一人、分かる人種にしか分からない、とてつもない完成度の高い芸術作品がたくさんありますの。
特に音楽方面では、クラシック音楽が非常に精緻に完成されてるわヽ(^。^)丿 
そのクラシック音楽のなかでも、最近は商業主義に走り、格好良さや可愛さを前面に押し出した、どうにも腰抜けな輩が跋扈する昨今、いったいどんな音楽を聴けば、間違いが無いのかしら^^

答えは簡単よ^^v わたしが作ったこの音楽集を眺めていれば、貴方はもう貴族ですの。
でも、これは数万人に一人、選ばれたエリート、磨き抜かれた人生を歩んできた人にしか、その精密さが理解できないものですの。

いずれ貴方たちが本当の大人、貴族になったとき、わたしのレベルまでたどり着くことができたら、わたしの音楽集で余生を楽しむといいわ^^
大半の人たちは残念ながら、生まれながらにして才能が無いにゃ。
努力では越えられない壁、それを才能と言いますの。

だいたい3段階に分かれているわ。
1.何ら才能が無い人(別に恥じることはないわ。普通に生きていればいいにゃ)
2.理解する才能がある人
3.理解する才能があって、さらに創造できる才能も持ち合わせた人

わたしはレベル3よ(*^_^*)/ 貴方たち、このブログを見てるならせめてレベル2、理解する才能はあるんでしょうね^^
理解する才能はある程度持っている人がいるけれど、それを開花させて、理解できるまで成長出来ない人が多いですの。
なぜかしら?? それは、情報が溢れすぎて、ゴミのような情報が世の中の99%だからよ^^
素敵な情報(教育や芸術、自然)に触れて完成を研ぎ澄ませば、きっと貴方たちの才能は開花する日がくるでしょうねヽ(^。^)丿 

わたしが貴方たちに送る、人生を賭けた最後のプレゼント、以下のアドレスを、貴方たちが大人になったときに、開いてみるといいわ^^
サルはクリックしちゃダメよっっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
どうせ、なんら才能の無いサルには、まったく理解も出来ない音楽集ですの。
しっかり紳士はタキシードにシルクハット、淑女はパーティドレスでクリックして、耳を研ぎ澄ますのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
わたしが10年以上の時間をかけて、心血注いで作り上げたきた音楽集、人生の総決算ですの(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集(*^_^*)/


これを眺めて、あとは、大自然に触れていれば、きっと・・・、いい夢がみられるわ(*^_^*)/

特に、今までわたしの直近にいた人たちは、わたしに何か用事があったら、リネージュ2内のメールか、知っている人はケータイメアド、ここのコメント欄になにか残しておくのよ。たまにお返事するかもしれないわ^^

普段、わたしが自分のコトを語ることはあまり無いわ。
双極性障害で、ある程度知性を持ち合わせた人はみんなそうね。
なんでかしら?? 答えは簡単よ^^ 話したところで誰も理解できない世界だからからですの。

わたしは、もう少しやりのこしたことがあるにゃ。
昔のような情熱はもう残っていないけれど、芸術と同等に美しい、何気ない身近な自然を少し眺めて楽しみたいわね(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿