ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年6月12日水曜日

雨のち室内自転車(*^_^*)/

2013-06-12(水曜日) 
身長:166cm 体重:55.55kg(誘導目標52kg) 体脂肪率13.1%
月間走行距離:358.21km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:6874キロカロリー 

今日は雨が降っていて、湿度が高いわねぇ。

カメラはだいたい湿度40%くらいで保管するといいのよ^^v
湿気の高い押し入れかなんかに、カメラバッグのまま突っこんでおくと、レンズがカビてしまうの。

逆に、湿度が低すぎて30%とかでも、内部のパッキンや接着剤が劣化したり、低湿度を好むカビもいるらしいわ^^
そこで、カメラは24時間湿度を40%くらいに保ってくれる専用の防湿庫に入れてありますの(*^_^*)/
レンズやフィルター、カメラお手入れ道具はみんなここよヽ(^。^)丿
42mm-絞りF4-シャッター速度4秒-ISO感度200/スピードライト使用スローシンクロ撮影 

ここで一日中ゲームで遊んだり、音楽を聴いているにゃはんヽ(^。^)丿
42mm-絞りF9-シャッター速度1秒-ISO感度200

さ、お外は雨だし室内で自転車トレーニングの時間ですの(*^_^*)/
自転車がローラー台にのせてあって、そこから調節ワイヤーがハンドルまで伸びているのよ^^v
追い風の平地から、キツイ上り坂まで、手元でいろいろ負荷が変えられて便利よ~。
音楽を聴きながら優雅でいいわねヽ(^。^)丿
 42mm-絞りF2.5-シャッター速度1/20秒-ISO感度200/スピードライト使用スローシンクロ撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿