ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年5月31日土曜日

芝川でグッタリ・・・(--)zzz.。ooOO○

2014-05-31(土曜日)
身長:166cm 体重:57.30kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.4%
月間走行距離:628.27km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:10870キロカロリー

昨日はお友だちと秋葉原ツアーへ行ってきましたの(*^_^*)/ エヴァンゲリオンの綾波レイ発見っっ(;゜゜)
70mm/絞りF7.1/シャッター速度1/6秒/ISO感度250/露出補正±0段


トンコツラーメンうんまヽ(^。^)丿 チャーシューやノリ、辛子高菜、メンマ、ネギその他いろいろ具がたっぷり入っておいしいわぁ^^
195mm/絞りF3.5/シャッター速度1/20秒/ISO感度800/露出補正±0段

今日は自転車で荒川河口まで!往復66km走ろうと意気込んで出発してみたものの、とってもだるくって、心拍100を維持するのやっと・・・(--)zzz.。ooOO○
ぼんやりとした眠さも手伝って、芝川だけ走って帰ってきたわぁぁぁん。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/400秒~1/25秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

さ、プレイステーションの新しいゲーム、トライアルズフュージョンを購入したわ(*^_^*)/
バイクでいろんなコースを走って遊ぶゲームよ。
28mm/絞りF8/シャッター速度6秒/ISO感度100/露出補正±0段

トライアルズフュージョンは非常に気軽で操作も簡単。
何度も失敗したりするけれど、すぐ手前からやり直せてストレスもほぼ無いわ^^
楽しく練習(リトライ)しながらすぐに上達できて楽しいにゃヽ(^。^)丿

ゴールした直後には断崖絶壁の崖があって派手に落下したり、ダイナマイトが仕掛けられていて爆発したりと、お笑いのネタ要素もたっぷりで笑えますのw
これは面白いわねっっ!

25.46km走って、
経過時間は01時間42分、航行時間は01時間28分、停車時間は14分よ(*^_^*)/
ケイデンスは74とゆっくりめ。
心拍は110と非常にゆったり有酸素ペース。
速度は17.4km/hとゆっくりね。
313キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿