ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年5月7日水曜日

芝川~荒川70km走行(*^_^*)/

2014-05-07(水曜日)
身長:166cm 体重:58.20kg(誘導目標52kg) 体脂肪率14.8%
月間走行距離:246.31km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4144キロカロリー

さ、いつもよりちょっとだけ長距離コース、芝川~荒川往復70kmで遊んで来ましたの(*^_^*)/

珍しく望遠レンズ70-200mmを装着よ。このレンズが重たいのなんのって・・・。
三脚に取り付けるとこんな感じよ。ケータイカメラで撮影してみましたの。

たまには望遠レンズも新鮮でいいわね(*^_^*)/ 芝川沿いにある三角屋根の工場。
150mm/絞りF8/シャッター速度1/160秒/ISO感度100/露出補正±0段

荒川サイクリングロード右岸に入ったわ^^ 強めの向かい風の中、心拍やや高めで走行よ。
だんだん体力が戻ってきて、余裕が出てきたわね^^
185mm/絞りF8/シャッター速度1/250秒/ISO感度100/露出補正±0段

ウォークマンで音楽を聴きながら爽快に上平井大橋を通過(*^_^*)/
78mm/絞りF10/シャッター速度1/200秒/ISO感度100/露出補正±0段

無事荒川河口に着いたぞ~ヽ(^。^)丿  帰りは全面追い風だからだいぶラクだったわ。
165mm/絞りF10/シャッター速度1/200秒/ISO感度100/露出補正±0段

ちゃりんこピナレロのドグマ60.1よ(*^_^*)/
140mm/絞りF10/シャッター速度(1/500秒~1/30秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

帰りは少し足を伸ばして荒川沿いにあるエルザタワー付近まで行ってみましたの。
185mm/絞りF10/シャッター速度(1/400秒~1/25秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

遠くにスカイツリーが見えるわね(*^_^*)/ 今日は概ね体力に十分余裕を残して帰って来られたわ。
重たい望遠レンズを持参しつつ70kmがラクに走れるようになれば、ダイエットにも弾みがつきそうね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
200mm/絞りF10/シャッター速度1/160秒/ISO感度100/露出補正±0段

69.86km走って、
経過時間は04時間25分、航行時間は03時間14分、停車時間は01時間11分よ(*^_^*)/
ケイデンスは89と非常にいいわね。
心拍は150と高めの運行。
速度は21.6km/hと20を越えたのね。
1572キロカロリー燃えてすっかり痩せたわ(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿