ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年5月8日木曜日

芝川~荒川右岸コースでグッタリ(*^_^*)/

2014-05-08(木曜日)
身長:166cm 体重:57.65kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.5%
月間走行距離:292.39km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4868キロカロリー

いつもの芝川サイクリングロード~荒川コースで自転車ダイエットよ(*^_^*)/

芝川沿いにある三角屋根の工場を越えて頑張るぞ-!
しかし、連日の60km走行が効いたのか、出足からけっこうなキツさを感じるわ。
心拍120以上あがらないわぁ~、脚に疲労が貯まってしまったようねっ。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/1000秒~1/60秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

荒川サイクリングロードは鹿浜橋を渡り、珍しく右岸コースを航行ヽ(^。^)丿
この橋からの眺めは最高よね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/1000秒~1/60秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

今日は河口まで往復66km走ろうと意気込んで来たものの、疲労がきつく堀切駅で折り返し運行よ。
復路は強い追い風に助けられてなんとか帰ってきたわ~。
江北橋まで戻ればもう一息ね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/400秒/ISO感度100/露出補正±0段

天候も良く晴れ渡って、走っているととてもキモチ良い気候ね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/1250秒~1/80秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

昼食はなるべくカロリーを控え、ざるそばにしましたの(*^_^*)/
ヒンヤリ美味しかったわ~!
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/60秒/ISO感度320/露出補正±0段

シーズー犬のキキよ^^ すっかりリリミア姫になついている様子ね(*^_^*)/
28mm/絞りF2.8/シャッター速度1/40秒/ISO感度800/露出補正±0段

46.07km走って、
経過時間は03時間16分、航行時間は02時間22分、停車時間は54分よ(*^_^*)/
ケイデンスは85と非常にいいわね。
心拍は125と有酸素運動ペース。
速度は19.5km/h。
724キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿