ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年5月11日日曜日

芝川~荒川河口~赤羽岩淵水門73kmコース(*^_^*)/

2014-05-11(日曜日)
身長:166cm 体重:57.35kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.7%
月間走行距離:403.78km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:6639キロカロリー

さ、お天気も良いし比較的長距離コース往復73kmにチャレンジよ(*^_^*)/

まずは軽く芝川サイクリングロードを抜け、荒川右岸コースへ。赤羽岩淵水門へとやってきましたの。
この辺りの眺めは最高で、ゆっくり落ち着けるわね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/500秒~1/30秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

もう少し上流まで登り、芝桜の咲き乱れる場所までやってきましたの。
ここで折り返し、河口方面コースよ。往路は全面緩やかな向かい風。
まだ体力的に楽勝ねぇヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/100秒/ISO感度100/露出補正±0段

荒川サイクリングロード右岸を河口方面に行くと、パンジーらしき花がたくさん植えてあったわ^^
やっぱりお花はいいわねぇ^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/80秒/ISO感度100/露出補正±0段

無事河口に到着したぞ-!帰りは全面追い風に助けられて無事、73km走破できましたの^^
後半ややバテ気味だったけどなんとかなったわね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/500秒~1/30秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

72.99km走って、
経過時間は04時間17分、航行時間は03時間30分、停車時間は47分よ(*^_^*)/
ケイデンスは88と非常にいいわね。
心拍は134と常用ペース。
速度は20.9km/hと20を越えたのね^^
1266キロカロリー燃えてすっかり痩せたわ(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿