ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年5月20日火曜日

久しぶりの荒川河口コース(*^_^*)/

2014-05-20(火曜日)
身長:166cm 体重:57.65kg(誘導目標52kg) 体脂肪率14.8%
月間走行距離:501.67km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:8371キロカロリー

お出かけしたり雨が降ったり、お酒を飲んだりで、5日間自転車を乗っていなかったわ~。
けっこう涼しくて、自転車日和の中、のんびりと芝川を流してきたわ^^v

あら、鮮やかな黄色いお花が(*^_^*)/
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/500秒/ISO感度100/露出補正±0段

さ、荒川サイクリングロード左岸で、とりあえず中継地点の綾瀬排水機場まで来たわ(*^_^*)/
ここから河口まで、往路は全面強めの向かい風だったけど、なんとか行けたにゃ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/100秒/ISO感度100/露出補正±0段

帰りは強力な追い風でラクラク爽快に飛ばしてきましたの(*^_^*)/
お昼頃まで寝てたから、夕暮れが迫ってきたわ・・・。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/160秒~1/10秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

たまには古民家に立ち寄ってみましたの。風情があっていいわね(*^_^*)/
古民家の内部まで明るく撮影するには、三脚必須の暗さになったわ。
やっぱり三脚を持ち歩いていると、撮影の幅が広がっていいわねヽ(^。^)丿

だんだん疲労がつのって、脚が痛くなってきたわw
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/40秒~1/3秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

暖かみのある古民家内部(*^_^*)/ 同じく三脚必須の暗さにぅ。
写真は楽しいにゃ~ヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/3秒~5秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

さ、プレイステーション4のファイナルファンタジー14で少し遊んで寝る時間よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
65.62km走って、
経過時間は03時間50分、航行時間は03時間08分、停車時間は42分よ(*^_^*)/
ケイデンスは88と非常に良いわね。
心拍は146と常用やや高め。
速度は20.9km/hと20を越えたのね^^
1343キロカロリー燃えてすっかり痩せたわ(*^_^*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿