ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年5月14日水曜日

自転車とラーメンとお菓子(*^_^*)/

2014-05-14(水曜日)
身長:166cm 体重:57.30kg(誘導目標52kg) 体脂肪率19.1%
月間走行距離:436.05km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:7028キロカロリー

今日は午後からメンタルクリニック受診の日だから、午前中に短距離自転車で遊んできたわ^^v

日頃の無理なダイエットが効いたのか、出足からバテバテで非常に疲れたわ~><;
芝川を走って見晴らし茶屋で折り返し、川口自然公園まで来ましたの。
たくさんの人が釣りに夢中になっている様子ね(*^_^*)/
28mm/絞りF5.6/シャッター速度1/50秒/ISO感度100/露出補正±0段

空が眩しいほどに晴れてきたわ(*^_^*)/ 新緑香る季節よヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/500秒~1/30秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

メンタルクリニックも終わって、とんこつしょうゆラーメンを食べて来たわ^^v
ネギたっぷり、高菜も入ってチャーシューは厚切り、美味しいラーメンでしたの(*^_^*)/
餃子もふんわりいいわね^^
28mm/絞りF4/シャッター速度1/30秒/ISO感度800/露出補正±0段

さ、ブログを書きながらローカロリーのビールで乾杯よ(*^_^*)/
チョコレートは20年以上前から霧の浮船で決まりね^^v
中にエアーがたっぷり入っていて、しっとり柔らかく初恋の味がするのよ。
28mm/絞りF7.1/シャッター速度1/10秒/ISO感度800/露出補正±0段

32.27km走って、
経過時間は02時間08分、航行時間は01時間48分、停車時間は20分よ(*^_^*)/
ケイデンスは79とまずまず。
心拍は105と非常にゆったり有酸素モード。
速度も17.9km/hとゆっくりねぇ。
389キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿