ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年6月2日月曜日

京都ツアー(*^_^*)/

2014-06-02(月曜日)
身長:166cm 体重:57.35kg(誘導目標52kg) 体脂肪率14.4%
月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0.0キロカロリー

新幹線に乗って、パパと一緒に京都へプチ旅行に行ってきましたの(*^_^*)/
28mm/絞りF5/シャッター速度1/1000秒/ISO感度500/露出補正±0段

姫は当然グリーン車で広々、くつろぎの旅に間違いないわねヽ(^。^)丿
28mm/絞りF4.5/シャッター速度1/80秒/ISO感度800/露出補正±0段

京都について、店内に川の流れる焼き肉屋さんへとやってきたわ^^
28mm/絞りF4/シャッター速度1/2秒/ISO感度1000/露出補正±0段

柔らかくてジューシーなお肉でまずは腹ごしらえよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF4/シャッター速度1/3秒/ISO感度1000/露出補正±0段

清水寺へとやってきたわ^^v 5月だというのに気温なんと35度っっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
はひぃ~、暑い~>< しぬわ~><;
28mm/絞りF8/シャッター速度1/100秒/ISO感度200/露出補正±0段

清水寺は修学旅行生であふれていたわ^^ 激暑のなかみんながんばるわねぇ^^
28mm/絞りF6.3/シャッター速度1/200秒/ISO感度200/露出補正±0段

清水の舞台からの眺めヽ(^。^)丿 緑が癒やされてありがたいわぁ^^
28mm/絞りF5.6/シャッター速度1/100秒/ISO感度200/露出補正±0段

お賽銭を投げて、みんなの幸福をお願いしてきたわよ(*^_^*)/
このホームページを読んでいるみんなに、清水寺の幸福と御利益が訪れることでしょうヽ(^。^)丿
28mm/絞りF4.5/シャッター速度1/10秒/ISO感度800/露出補正±0段

清水の舞台からの眺め(*^_^*)/
28mm/絞りF6.3/シャッター速度1/320秒/ISO感度200/露出補正±0段

さ、お好み焼きを食べて今回のツアーはここまでよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF4/シャッター速度1/15秒/ISO感度500/露出補正±0段

0 件のコメント:

コメントを投稿