ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年7月18日月曜日

緑のヘルシーロード・スーパーレールウェイ(*^_^*)/

2011-07-18(月曜日)
身長:166cm 体重:52.75kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:11.7%


まだまだ涼しい早朝03時頃から、見沼代用水・緑のヘルシーロードを走ってきましたの(*^_^*)/
ゴールの柴山伏越サイホンに到着しても日の出はまだよ~。
復路、しばらく走ったところで日の出を迎えたにゃ。


夜明け直後が一番涼しいわね~ヽ(^。^)丿 宇都宮線と朝日のソナタ(*^_^*)/


七里総合公園に戻ってくる頃にはすっかり明るくなったにゃ。
残り12km、のんびりよ(*^_^*)/


早朝からお散歩している人が多いわね^^
最後まで涼しく、紫外線もほとんど無く、快適に帰って来られましたの。


54.44km走って、
経過時間は02時間44分、航行時間は02時間22分、停車時間は22分よ^^
ケイデンスは83とゆっくりねぇ。
平均心拍は130と有酸素のんびりペース。
平均速度は22.9km/hと、この心拍にしてはいいわね^^
850キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^


心拍はあまり上げすぎずにゆったり航行よ(*^_^*)/



7 件のコメント:

  1. いよいよ明日から仕事復帰です・・・不安です・・・

    最近早朝で走っているのね~^^
    午前中は涼しくていいからね~♫

    返信削除
  2. ツェロートちゃんは遂にお仕事が始まるのね~!!
    恐ろしいぶに><;
    適当に乗りこなすのよ><;
    疲れたら早めにご休憩がいいわね^^v
    今日から台風でしばらく自転車はオヤスミ、
    のんびり、リリ姫もご休養よ(*^_^*)/

    返信削除
  3. ただいま・・・
    仕事からの帰還です。

    正直キツかったでつネ(-_-;)
    以前なんなく出来てた仕事がかなりキツく感じましたです。

    早く週末こないかな~・・・

    返信削除
  4. やっとお仕事が終わったのね^^
    はじめの1週間は体力的にもまだまだきついけど、少しずつカラダが慣れてくるから、のんびりやるのよ(*^_^*)/

    返信削除
  5. 夕日がいい写真だねぇ~

    らんちにはプログラムモードでしか撮影出来ませんよ

    たまにシャッタースピードいじるけどね

    返信削除
  6. ただいま~♪
    やっと帰宅・・・まだ慣れないなぁ・・・
    今日は涼しかったからよかったけど、明日はどうだろ?

    返信削除
  7. ランチたんもカメラで遊んでいるのね^^v
    リリ姫はだいたい、絞り優先モードよ。
    昼間の風景を撮るときは絞り9くらいで遊んでいるにゃ(*^_^*)/
    背景をぼかしたりするときは、ズームを効かせて絞りを開いて4くらいかしらねヽ(^。^)丿
    夜景の時は、三脚や石の上にカメラを載せて、リモコンでバルブ撮影、シャッターを気分によって10秒~1分くらい開けっ放しにしていろいろ試してお遊戯よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
    カメラは慣れてくると、奥が深くて面白いわね^^v

    ツェロートちゃんは体力がだいぶ弱ったようね~!
    自転車をやらないからそうなるのよ~。
    自転車で体力を付けて、少しずつお仕事の体力を取り戻すぶにw

    返信削除