ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年7月3日日曜日

芝川~荒川サイクリングロード・ナイトフライト(*^_^*)/

2011-07-02(水曜日)
身長:166cm 体重:53.50kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.3%


夕方は雨の予報だったけど、すっかり晴れてるし、予報も曇りに変わっていたから、少し自転車で遊んで来ましたの(*^_^*)/
夕方は紫外線も少なく、涼しくていいわね~ヽ(^。^)丿
東京スカイツリーも夕日に染まっている様子よ^^


あら^^ ネコもすっかりリラックスして、寝る体勢ね(*^_^*)/


強めの向かい風の中、東京湾に着いたぞ~!!
って、、、あら(;゜0゜)  
ピナレロ、ドグマ60.1独特の鋭い固さが無くなって来たわね・・・。
タイヤがぶにゃんぶにゃんに・・・・・(;o;_;)o 
パンク事件よ~><;
よりによって家から最も遠いゴール、荒川河口でパンク!!
前輪に、ガラス片が突き刺さっていましたの。
すでに時刻は18:30、日没が近いわ。
ここから押して帰ったら5時間はかかるんじゃないかしらw
すぐに修理よ~!! もうパンク修理もすっかり慣れて、すぐに終わったぶにv^^v


19時頃になると、どんどん暗くなってきたわ~。
荒川河口付近はとっても広いのね^^


夜は涼しくて最高ねぇヽ(^。^)丿 芝川水門橋を越えた辺りでは、すでに真っ暗闇ですの。
荒川と川口の街並み(*^_^*)/


岩淵水門と川口の夜景(*^_^*)/


夜の水門(*^_^*)/


東京と埼玉の県境を越えて、家までがんばるにゃ(*^_^*)/


真っ暗闇の芝川サイクリングロードを疾走していきますの。
リリミア姫の自転車には強力な前照灯が2つ付いていて、漆黒の闇でもオールエンジンマックパワーよ(*^_^*)/


70.44km走って、
経過時間は04時間52分、航行時間は03時間06分、停車時間は01時間46分よ(*^_^*)/
ケイデンスは88といいわね。
平均心拍は151と常用基礎ペース。
平均速度は22.7km/hと妥当ねぇ。
1597キロカロリー燃えてすっかり痩せたようね(*^_^*)/

6 件のコメント:

  1. 無事に帰ってこれてよかったにゃ♪

    パンク修理さらに出来るようになったね

    私もPC12月に自作で購入しました

    あっと言う間に半年

    新調したいですが、予算が無いです(援助希望w)

    アキバのらーめんチャーシューがとっても美味しそうですね

    返信削除
  2. PCは、去年の夏に組んだ規格が今年に入ってすぐ変更されていたのは驚きでした・・・・
    去年:1156→今年:1155
    みたいに~!!
    真新しい物は、各社サポートが追いついていないものが多い感じがしました。

    今回のマザーだって去年の秋に購入したものだったのに・・・BIOSのUPでもサポ外ってヽ(`Д´)ノ

    ラーメン美味かったですョ~♪

    今日、モニターアーム見てきます。
    秋葉原で!!
    良い物があれば購入ですかねぇ~・・・
    予算は無理やり算出します。

    返信削除
  3. ランチたんもパソコンを作ったのね(*^_^*)/
    パソコン製作はとっても面白いにゃヽ(^。^)丿
    ボーナスでクロスファイアにして、さらに高速にするのよ^^v
    秋葉原はおいしいラーメン屋さんがいっぱいあっていいわね~。
    毎日でも通いたいくらいよヽ(^。^)丿

    あら!ツェロートちゃんはまた秋葉原なのね~!!
    機能的なアームを見つけてくるのよ^^
    パソコンは成長が早いけど、ちょっと前の製品になると、新しいパーツが組み込めなかったり不便が多いわね><;
    ある程度、規格を保ったまま製品を出していってほしいところねぇ><;
    さ、G13にマウスアームも買ってくるのよ^^

    返信削除
  4. ブーブー丸2011年7月3日 15:54

    お昼ねにゃんこ♪かわいいね~♪

    夜の水門が巨大ロボみたいでおもちろいです~ V(◎皿◎)Vガオーッ!

    返信削除
  5. モニターアーム購入しました。
    エルゴトロン 45-241-026
    可動式で他のと比べても安定感はあります。
    固定式だと普通に置いてあるのとあんまり変わらないので。。。。
    ¥13000くらいでした。
    2PCで遊ぶときに片方にモニター寄せられたら・・・と思ったので可動式タイプを選択しました。

    あぁ。。。。もう金欠だぁ><

    返信削除
  6. ブンブンちゃんは水門が気に入ったのね^^
    荒川にある、不思議な形をした水門で、夜になると少し不気味にゃ(;゜0゜)
    シャッターを1分近く開いてるから明るく見えるけど、実はほとんど真っ暗なのよ(*^_^*)/

    ツェロートちゃんはまた秋葉原ツアーやってるのね~!!
    こだわりのモニターアームが見つかって、徹夜プレイかしらねヽ(^。^)丿

    返信削除