ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年7月14日木曜日

芝川~荒川トワイライトエクスプレス(*^_^*)/

2011-07-14(木曜日)
身長:166cm 体重:52.60kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.1%


深夜03:17出発、気温27度、風を切って走っていると涼しくていいわね(*^_^*)/
芝川サイクリングロードは、まだ真っ暗ですの。


20分ほど走ると、地平線の向こうが薄ぼんやりと明るくなってきたようね^^


04:01芝川水門橋に着いたぞ~ヽ(^。^)丿 まだまだ真っ暗ですの。
カメラのシャッターを10秒ほど開けて撮影すると、明るく見えるわね^^


真っ暗なサイクリングロード、ライトは命綱よ~!
リリミア姫の自転車は、太陽のように明るいライトが2つ付いていて安心ですの(*^_^*)/


少しずつ明るくなってきた荒川(*^_^*)/ まだまだ涼しいわ~。


04:40、荒川サイクリングロード日の出の時間よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
斜張橋と朝日が幻想的ねぇ。


05:13、荒川河口右岸に到着~ヽ(^。^)丿 もうすっかり明るいにゃ。
気温は27度、涼しいわ~(*^_^*)/


突き抜けるような青空、どこまでも澄んでいて気持ちいいわねv^^v


06:03、芝川水門橋に帰ってきたぞ~!行きと同じ場所で写真を撮ったのよ(*^_^*)/
時間によってだいぶ雰囲気が変わるわね~。
直射日光を浴びると少し暑いけど、気温はまだ27度、十分快適ね^^


あら!!白バイ発見(;゜0゜)  かっこいいわ~!


67.28km走って、
経過時間は03時間24分、航行時間は02時間51分、停車時間は33分よ(*^_^*)/
ケイデンスは86とまずまずね。
平均心拍は141とゆったり常用ペース。
速度は23.6km/hと十分ね(*^_^*)/


心拍の推移を見ると、前半は135前後でゆったり、後半は155前後だけど、
常用高等ペース手前辺りでのんびりよ。
この辺りの心拍だとあまり疲れないわね~。


今日走ったGPS航行記録よ(*^_^*)/


さ、ゲームの時間だ~ヽ(^。^)丿 

2 件のコメント:

  1. 最近は早朝に走ってるんだね~^^
    朝日の写真が綺麗でし~♫

    返信削除
  2. 紫外線も少なくて涼しくて、早朝は最高よ(*^_^*)/
    朝日には夢が詰まっているのねヽ(^。^)丿

    返信削除