ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年7月15日金曜日

芝川~荒川トワイライトLtdExp Ver2.0(*^_^*)/

2011-07-15(金曜日)
身長:166cm 体重:52.85kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:11.2%


とっても涼しい早朝から自転車でのんびりよ(*^_^*)/
芝川サイクリングロードはまだまだ真っ暗ね~!
まんまるお月様がとっても綺麗でしたの。


30分ほど走って、芝川ウォーターゲートブリッジに到着(*^_^*)/
都会の夜景がファンタスティックねぇ。


芝川水門橋と川口市の夜景(*^_^*)/ 少しずつ夜明けが近づいてきたようねv^^v


まん丸お月様がもうすぐ沈みそうよ~。


都会の夜明け(*^_^*)/


斜張橋と上平井ウォーターゲート(*^_^*)/


なんだか、だんだん力が抜けてきたわね・・・。
栄養補給を節約して水分以外は無補給だし、ちょっと朝食が早すぎて、糖分が切れたようね。
後半はハンガーノック状態、だいぶPowerを失ったわ~!
朝日を浴びるビル(*^_^*)/


荒川河口・東京湾に着いた~ヽ(^。^)丿 
荒川河口をずっと走っていると、ところどころ周囲より温度が2~3℃ほど低い、
冷気溜まりがあるわね~。通過するとゾクっと涼しいにゃ。
幽霊でもいるのかしらね^^
たまには幽霊もいい仕事するじゃない~!
リリ姫のためにうんと冷やすのよ(*^_^*)/
登山でも同じね、涼しい風が流れたり貯まっている場所って自然の中にはよくあるにゃ。


荒川河口にあるビル(*^_^*)/


芝川水門橋まで帰ってきたぞ~(*^_^*)/
ハンガーノックがだんだん重症化に・・・・。
心拍が上がらなく、力も入らないけど、ほどほどの推力は十分維持出来るようね。
あと12kmだし、このまま栄養補充無く一気に航行よヽ(^。^)丿 


心拍を下げていれば、そうきついことも無いわね^^v
ゆったり芝川サイクリングロードを流していくにゃ。


63.57km走って、
経過時間は03時間29分、航行時間は02時間46分、停車時間は43分よ(*^_^*)/
ケイデンスは88といいわね。
心拍は135と常用低め、のんびり運航にゃ。
平均速度は23.0km/hと低い心拍にしてはいいわね。
1094キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/


心拍の推移を見ると、あまり上げずに流しているようね。

2 件のコメント:

  1. 連休開けたら仕事復帰します。
    最初は辛いかもです・・・
    なんだか落ち着かない><

    写真綺麗~^^

    返信削除
  2. さ、ツェロートちゃんは仕事間近ですっかり緊張しているのね~!
    のんびりマイペースに少しずつ慣れていくのよ^^v
    調子が悪そうだったらお医者さんと相談したり、工夫してチャレンジにゃヽ(^。^)丿

    返信削除