ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年7月16日土曜日

緑のヘルシーロードでヘルシーとはほど遠い暑さ(*^_^*)/

2011-07-16(土曜日)
身長:166cm 体重:52.80kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:11.4%


アレクトル王子と共同運航便で短距離、見沼代用水・緑のヘルシーロードを遊んで来ましたの(*^_^*)/
最高気温は日向で41度、とんでもない暑さよ~!!
アレクトル王子の自転車、スペシャライズド・ルーベSL3は青と白で爽やかね(*^_^*)/
後半乗ってみた感じ、振動がとても少なくて100km以上の長距離に向いた自転車ねぇ。
しなやかで脚にかかる負担が少なく、加速時も疲労をうまく吸収してくれるわ。
それでいて、十分高速運航も可能ないろいろなシーンで使える楽しい自転車よ^^


リリミア姫のピナレロ・ドグマ60.1は非常に硬い自転車にゃ。振動直撃よ~!!
しなやかさは無く、うまく回さないと脚に疲労がきやすいわ。
一定以上のペースで走って、うまく体重を、おててとお尻と脚に分散していないとダメね。
ペースが落ちすぎると振動がお尻に直撃してしまうわ。
ある程度舗装状態のいい道を、全力運転で駆け抜ける自転車よ^^


23.36km走って、
経過時間は01時間33分、航行時間は01時間15分、停車時間は18分よ(*^_^*)/
ケイデンスは69と低め。
平均心拍は113とゆったり。
速度は18.8km/hと脚休めよ^^v
338キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^


心拍の推移を見ると115前後、有酸素運動の非常にユッタリとしたペースよ。

2 件のコメント:

  1. 今日は一日家で涼んでいましたョ~♫
    リネ2もほどほどに・・・エアコンONして寝てましたの^^

    さ、ゲームの時間だ(#^.^#)

    返信削除
  2. みんな、狩りに夢中になってる様子ね(*^_^*)/
    今日は1エンチャしかやってないわ~!!
    なんだか最近お疲れ気味よ、自転車のやりすぎかしらね。
    2日ほど自転車を休んでゆっくりお片付けやゲームで遊びたいところね(*^_^*)/

    返信削除