ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年7月4日月曜日

緑のへシーロードでぐったりの旅(*^_^*)/

2011-07-02(水曜日)
身長:166cm 体重:54.05kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:13.0%


なんだかここ数日、カラダがダルイわねぇ><;
朝の4時30分からのんびりと自転車で走ってきましたの(*^_^*)/
心拍は120前後とだいぶ低め、ご体調が優れないわ~~。


見沼代用水、緑のヘルシーロードを柴山伏越サイホンまでよ(*^_^*)/
早朝はとっても涼しいにゃ。
ただ、今日はカラダがとってもだるく、途中から多少きつかったわ~。
向かい風の中、なんとかサイホン到着ヽ(^。^)丿 


ちゃりんこ(*^_^*)/


不思議なベンチ(*^_^*)/


公園の遊具と自転車って、似ていると思わないかしら??
だって、気がつけば夢中で回してしまうんですからねヽ(^。^)丿 


お好み焼きで元気を出す時間よ(*^_^*)/


もんじゃ焼きヽ(^。^)丿 


青リンゴサワーがおいしいわ~ヽ(^。^)丿 


54.65km走って、
経過時間は02時間48分、航行時間は02時間34分、停車時間は14分よ(*^_^*)/
ケイデンスは79とだいぶ低いわねぇ。とても回す元気がなかったわ。
心拍は116とだいぶ低め、有酸素モード。
平均速度は低い心拍の割に21.3km/hといいわね。
684キロカロリー燃えてすっかり痩せたようね(*^_^*)/


心拍の推移を見ると、120前後、有酸素モードが多いわね^^
リリミア姫がソロで走ってここまで心拍が低いのも珍しいにゃ。


さ、ゲームの時間よ(*^_^*)/


あら!ツェロートちゃんからメールで画像がいっぱい届いているわ~(;゜0゜)
またオモチャを購入したのね~!!


これが、噂のモニターアームなのね。


徹夜で取り付けたらしいわ(*^_^*)/


まん中のモニターが今回アームで取り付けたらしいぶに(*^_^*)/


あら!可動式のフレキシブルアームで、いつでも画面を上下左右、手前に持ってこられて便利ね!!
ゲームを複数の画面でやるときもお手軽よ(*^_^*)/
リリ姫もモニターアームが欲しくなってきたわ~><;

2 件のコメント:

  1. そう~よ~♪
    機能的なモニターアームよ!!
    本体もシルバーで高級感もあるしね~^^

    姫も一本いっとく?

    返信削除
  2. にゃはんw リリミア姫の机の形だと付けられないらしいわ~><
    柱に取り付けるのもよさそうね(*^_^*)/

    返信削除