ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年7月17日日曜日

ハンマーミラー社・アーロンチェア(*^_^*)/

2011-07-17(日曜日)
身長:166cm 体重:52.90kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.7%


パソコンで長時間、ゲームや画像編集・ホームページ製作作業をしていると、
腰が痛くなったり肩こりが辛くなるわ~><;
長時間座って作業するなら、椅子を見なおすしかないわねっっ!
そこで、アメリカ・ハンマーミラー社のアーロンチェアを導入しましたの(*^_^*)/


ニューヨーク近代美術館に永久展示されている傑作らしいのヽ(^。^)丿


肘掛けの高さから、フリーリクライニング、リクライニングの固さ、いろいろ細かく調整出来て、いろんな人の好みや体格にピッタリよ。
特にパソコンやデスクワークでの前傾姿勢にも対応していて、前傾になったときもちゃんと腰をサポートして疲れない姿勢を保てる機能が秀逸ね。


腰の部分はポスチャーフィットって言って、体型に合わせてダイヤルでサポートの強度を細かく調節できるのよ(*^_^*)/


座面と背もたれは、ポリエステル系の素材を編み込んだペリクルって言うメッシュ状で、体重が均等に分散されますの。
冬場から夏まで蒸れずにとっても快適よ~ヽ(^。^)丿 
優しい柔らかな座り心地で疲れ知らずね^^v
埃が付いても掃除機でサっと吸えばダニの心配も無く、一年を通して快適で非常に機能的ですの。


貴方たちも、長時間パソコンや事務作業するなら、ハンマーミラー社のアーロンチェアになさい^^
絶対に間違いの無い椅子ですの(*^_^*)/
快適で機能的、疲労を軽減してデザインもいいわね^^
上質なひとときを貴方の人生にもたらしてくれるはずよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

2 件のコメント:

  1. うおぉ!
    姫!とても良い椅子を購入しましたね~^^

    私も宝くじが高額当選したら狙っていた椅子ですの!!
    ハンマーミラー社の椅子はとても高額で、11万~12万くらいしますの~♫
    今の状況ではとても算出できません><

    前のめりになっても座っている人を落とさずに安定させることができる、とても優秀なお椅子ちゃんです。
    大事に使えば長寿ですよ~♫
    羨ましい・・・・

    返信削除
  2. 前傾から、深くリクライニングまでしっかりカラダをサポートして、フワっと柔らかい座り心地が最高の椅子ね(*^_^*)/
    補償期間も12年間あって、無敵ですのヽ(^。^)丿
    夢のような椅子にゃはんw

    返信削除