ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年7月22日金曜日

サドルバッグ(*^_^*)/

2011-07-22(金曜日)
身長:166cm 体重:52.85kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.7%


長年使ったサドルバッグが破れてしまったから、新しいのを購入しましたの(*^_^*)/
トピークのウェッジドライバッグ(クイッククリック)Lサイズよ。
防水仕様で、急な雨や水たまり多い走行でも、いちいちレインカバーを付けたりすることなく運行できますの(*^_^*)/
1.5リットルと大きめサイズで、チューブ2本・空気入れ・インフレーター(空気入れ用Co2ボンベ)2本、ハンディ工具一式、全部余裕で入るわね^^v
これだけ入れば、あとはカラダ一つで楽しく自転車遊びができますの。


わんころ(*^_^*)/


今日は荷物無しで見沼代用水・緑のヘルシーロードを走ってきましたの。
連日の台風と雨で気温はすっかり下がって早朝17度。寒いくらいね~(ガタタ
さすがに背中に約4.5kgのデジカメ一式を背負ってないと、切り裂くように進んで行くわ~!
ものすごいスピードが出て楽しいわねヽ(^。^)丿 
54.18km走って、
経過時間は02時間18分、航行時間は02時間12分、停車時間は06分よ(*^_^*)/
復路は63分と、もう少しで強くなったら1時間切れそうね^^
ケイデンスは89といいわね。
平均心拍は149と常用やや高め。
平均速度は24.7km/hといいわね^^
1037キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね。


さ、ゲームの時間よ(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿