ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年4月9日水曜日

リリミア姫のお庭(*^_^*)/

2014-04-09(水曜日)
身長:166cm 体重:60.40kg(誘導目標52kg) 体脂肪率19.0%
月間走行距離:212.83km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4179キロカロリー


パパとママがお庭のガーデニングに凝っているらしいわ(*^_^*)/
今日もせっせと、なにやら植えたり土を掘っていたにぅ・・・。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/40秒/ISO感度100/露出補正±0段

さ、こちらはパパご自慢のバラ園らしいわ。
もう少ししたらここに色とりどりのバラが咲き乱れるって言う噂にぅっっ(;゜゜)
28mm/絞りF8/シャッター速度1/25秒/ISO感度100/露出補正±0段

緑はいいわね(*^_^*)/ のんびりお庭を撮影しながら今日は自転車休養日、お部屋のお片付けDayよん(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF8/シャッター速度1/50秒/ISO感度100/露出補正±0段

プレイステーション4でドキドキユニバースっていうゲームを始めてみたのよ。
スクラップ寸前のポンコツロボットが人らしい心を手に入れつつ、いろんな人と交流するゲームよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿