ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年4月10日木曜日

荒川サイクリングロード回復航行(*^_^*)/

2014-04-10(木曜日)
身長:166cm 体重:59.50kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.7%
月間走行距離:255.91km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4795キロカロリー


昨日いちにち自転車を休養したから、今日は河口コース(往復66km)に行こうと思っていたけれど、走り始めたら疲労が抜け切れていなくて、かなりきつかったわ~(;゜゜)
そんなわけで今日は堀切往復42kmコースよ^^

芝川水門橋で休憩しつつ非常にゆったりとしたペースで走って来たわ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/250秒/ISO感度100/露出補正±0段

プレイステーション4でけっこう前にバトルフィールド4っていうゲームを購入してみたわ。
FPS(ファーストパーソンシューティングゲーム)で、一人称視点の戦争アクションゲームよ^^
説明書もついていなく、ゲーム内のチュートリアルで覚えていく感じにゃ。
けっこう敷居が高く、難易度も高いわ。
この分野のゲームが大好きで、操作に慣れてしまえばけっこう爽快に長期間ハマれるらしいけれど、アクションの苦手なリリミア姫にはとてもついて行かれなかったわ~><

PS4ではFPSゲームが大流行でこのジャンルのゲームがほとんどを占めていますの。
どんなものか一度は体験してみるのもいいかもしれないわね^^
時間のあるときに少しずつ遊んでみるわ~。

43.09km走って、
経過時間は02時間40分、航行時間は02時間22分、停車時間は18分よ(*^_^*)/
ケイデンスは77と低め。
心拍は120と有酸素運動ペース。
速度は18.2km/hとのんびりねぇ。
616キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿