ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年4月23日水曜日

芝川で水道管破裂ヽ(^。^)丿

2014-04-23(水曜日)
身長:166cm 体重:58.10kg(誘導目標52kg) 体脂肪率17.5%
月間走行距離:477.36km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:8707キロカロリー

今日はお天気も良いし風もほとんどない、良い季候でしたの(*^_^*)/
さっそく芝川サイクリングロードで遊んで来たわ。
そうしたら、水道管が破裂したのか、道路から水が噴き出していたわ~(;゜゜)

帰りに見たらすっかり舗装を塗り替えて治ってましたの・・・。仕事が早いわねっっ!!
28mm/絞りF8/シャッター速度1/160秒/ISO感度100/露出補正±0段

続いて荒川サイクリングロード左岸コースにやってきたわ。
あら!ボランティアがたくさんいて、清掃活動をしていましたの(*^_^*)/
若いのに素晴らしい志ねぇ!ゴミ1つ無い荒川が誕生した様子ねヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/320秒/ISO感度100/露出補正±0段

概ね体力的にも順調に芝川水門橋に戻って来られましたのヽ(^。^)丿
少し日が暮れてきたわね。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/250秒/ISO感度100/露出補正±0段

さ、海賊ゲームでも少しやってから早めに寝ましょうね(--)zzz.。ooOO○

65.67km走って、
経過時間は03時間29分、航行時間は03時間01分、停車時間は28分よ(*^_^*)/
ケイデンスは85といいわね。
心拍は155とだいぶ高め。
速度は21.8km/hと20を越えたのね。
1454キロカロリー燃えてすっかり痩せたわね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿