ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年4月14日月曜日

久々の3人走行(*^_^*)/

2014-04-14(月曜日)
身長:166cm 体重:59.90kg(誘導目標52kg) 体脂肪率19.5%
月間走行距離:310.10km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:5694キロカロリー

今日はアレクトル王子・マックス司令官との共同運航便よ^^
この3人が揃うなんて1年ぶりくらいかもしれないわねぇ(;゜゜)
いつもの芝川~荒川コースで、帰りは久しぶりに右岸を走ってみましたの^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/320秒/ISO感度100/露出補正±0段

リリミア姫がすっかり自転車をサボっている間にみんな強くなったのねー!
往路の途中で、とてもついて行かれないほどだったにゃ。
途中からはのんびりよ。色とりどりのチューリップがよく咲いているわねぇヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/400秒/ISO感度100/露出補正±0段

幸福の黄色いチューリップ(*^_^*)/
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/1250秒/ISO感度100/露出補正±0段

帰りは少し足を伸ばして旧岩淵水門まで走ってみたわ(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/400秒/ISO感度100/露出補正±0段

のんびり、味噌ネギコーンラーメンを食べて今日の旅はここまでね(*^_^*)/
28mm/絞りF5/シャッター速度1/50秒/ISO感度400/露出補正±0段

さ、プレイステーション4のアサシンクリード4で遊ぶ時間よ^^
広大で素敵な南の島を自由に歩き回れるオープンワールドは魅力的ねぇ。
のんびり色んな場所を探索しているわ。とにかく景色が綺麗で観光ゲームにはピッタリね。

島と島の間は船で自由に移動して回ることもできるし、ファストトラベルで高速移動もできるわ(*^_^*)/ 海はいいわねぇ。

54.19km走って、
経過時間は03時間47分、航行時間は02時間59分、停車時間は48分よ(*^_^*)/
ケイデンスは75と遅め。
心拍は127と有酸素運動ペース。
速度は18.1km/hとのんびりねぇ。
899キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿