ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年4月8日火曜日

連日の荒川河口コース(*^_^*)/

2014-04-08(火曜日)
身長:166cm 体重:60.75kg(誘導目標52kg) 体脂肪率18.8%
月間走行距離:212.83km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4179キロカロリー


昨日に引き続き同じコース、芝川~荒川サイクリングロード左岸で河口まで往復約65km遊んできたのよ^^
さすがに連日の河口コースはきつかったけど、まぁなんとか帰って来られたわ~。

あと1ヶ月走り込めば、このコースもだいぶ体力的に慣れてくるはずね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
今日はアレクトル王子との共同運航便よ(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/200秒/ISO感度100/露出補正±0段

プレイステーション4で無料のドリームクラブ・ホストガールズオンステージを落としてみたわ^^
女の子が音楽に合わせて踊るのを眺めるだけのソフトにゃw
追加で音楽を購入したり、女の子を100円で永久指名できて鑑賞することもできるらしいわw
さすがに次世代機、大人数が踊ってもスムーズに動いていた様子よ^^

ニードフォースピードもぼちぼちやっているわ。
警察陣営を選べば、広大な街をのんびりドライブできるの。
本当に綺麗な画面で自由に走り回れるのはいいわねぇヽ(^。^)丿
ナンバープレートも好きな名前を打ち込めるのよ^^

60.56km走って、
経過時間は03時間44分、航行時間は03時間11分、停車時間は33分よ(*^_^*)/
ケイデンスは79とまぁいいわね。
心拍は130と常用有酸素運動ペース。
速度は19.0km/hとまずまずね^^
1056キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿