ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年8月6日木曜日

猛暑のそうか公園(*^_^*)/

2015-08-06(木曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

気温39度に迫る猛暑の中、そうか公園へお散歩に行きましたの。

そうか公園と言うくらいだから、埼玉県草加市になきゃ嘘よねヽ(^。^)丿

はひぃ~、それにしても暑い~><;
太陽がリリミア姫を溶かそうと、やけにギラついているわ(・・;)

あら、青空と雲、そしてお池のコントラストが良い公園ね。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/500秒~1/30秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

日陰の散歩道もあって、猛暑にはとてもありがたいわね^^
カルピスウォーターを購入して熱中症に備えましたの。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/30秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

池の狭くなっているところに小橋がかかっていて、とても良い雰囲気(*^_^*)/
なんだか日本庭園を思い出すわね。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/160秒~1/10秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

もう少し涼しければ、お散歩にちょうど良いところねぇ、、、暑すぎて写真どころじゃなくなってきたわっっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
28mm/絞りF8/シャッター速度1/100秒/ISO感度100/露出補正±0段

広々としてけっこう歩き甲斐のある公園よ。やっぱり水辺のある公園はいいわ(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/50秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

緑に満ちあふれている様子(*^_^*)/ この辺りで体力が太陽のせいで燃え尽きてきたわ・・・。
60mm/絞りF8/シャッター速度1/15秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

浮島発見っ!凝った作りの公園で、毎日お散歩したいところね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
60mm/絞りF8/シャッター速度1/40秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

小さいながらも清流と滝が用意してあるわ。なんて洒落ているんでしょう^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/50秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

青空が気持ちよく、よく整備された緑の公園を眺めつつ、今日は帰りましょうね(*^_^*)/
おつかれにぅ^^v
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/500秒~1/30秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

今日の夕食は、亀戸・升本(かめいど・ますもと)のお弁当ですの(*^_^*)/
辛味噌がついて、上品でうんまうんま^^
28mm/絞りF6.3/シャッター速度0.8秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

0 件のコメント:

コメントを投稿