ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年8月27日木曜日

川口自然公園(*^_^*)/

2015-08-27(木曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

近所のガソリンスタンドに立ち寄って、デミオを自動洗車機にかけてみましたの^^v
700円で足回りから全部洗ってくれて、撥水加工もしてくれて便利ねぇ(;゜゜)

もう手洗いの時代には戻れないわっ きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
28mm/絞りF8/シャッター速度1/15秒/ISO感度100/露出補正+1段

今日はカールツァイスの28mm単焦点レンズ1本のみ、身軽な撮影ツアーよん♪
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/40秒~1/3秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

家から近くて、こんな良い公園があるなんて嬉しいわヽ(^。^)丿
のんびり1週歩けば、けっこうなお散歩になりますの。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/160秒~1/8秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

真夏だけあって、木道がジャングルと化しているわっ(;゜゜)
すっかり探検家気分ね^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/25秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

冷たいzeroコーラを飲みながら、ゆっくり木道の湿地帯をお散歩して、今日の撮影ツアーはここまでよん(*^_^*)/
また遊びましょうね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF8/シャッター速度1/10秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

0 件のコメント:

コメントを投稿