ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年8月18日火曜日

川口自然公園(*^_^*)/

2015-08-18(火曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

風邪もだいぶ良くなって来たし、近所の公園へリハビリに行きましたの(*^_^*)/

今日は久しぶりに良いお天気、マツダのデミオでドライブよ。
レンズは久々に28mm単焦点、60mmマクロ単焦点、70-200ズームの3本全部。
もちろん三脚もねヽ(^。^)丿
102mm/絞りF8/シャッター速度(1/60秒~1/4秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段


あら、この木はサルスベリかしら(*^_^*)/ ピンク色に可愛らしく咲いているわねぇ。
青空とのコントラストが良いわ^^
70mm/絞りF5/シャッター速度1/250秒/ISO感度320/露出補正-0.7段

病み上がりでまだ少しフラフラするけれど、緑の散歩道は気持ちいいわ。
みんなも毎日お散歩するのよ、心と体の健康のためにね。

三脚を立てて、のんびりカメラを構えていると、とても楽しいわヽ(^。^)丿
100mm/絞りF8/シャッター速度1/10秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

木陰の散歩道(*^_^*)/ 川口自然公園はいいところらしいだんべ。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/800秒~1/3秒・6枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±5段

わおっ(;゜゜) 川口自然公園の睡蓮が咲いているの始めて見たわ・・・。
こんな時期に咲くのものだったのね(*^_^*)/ 良い時に来たわ!
28mm/絞りF8/シャッター速度1/40秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

木道が整備されていて、湿地帯の上を快適に歩けるのよ。
川口には良い公園がたくさんあるのね(*^_^*)/ 写真もはかどるわ~!

最近寝てばかりだったから、なかなか良い気分転換ね。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/250秒~1/15秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段



スイレンを眺めながらのお散歩はとても気持ちの良いものよ。
60mm/絞りF8/シャッター速度1/25秒/ISO感度100/露出補正±0段

みんな釣りを楽しんでいて、緑も映えて、良い公園ヽ(^。^)丿 
60mm/絞りF8/シャッター速度1/10秒/ISO感度100/露出補正+0.7段


公園の奥の方にはひっそりと、目立たない清流があるわw
よく探すのよ、清流はここよ^^
60mm/絞りF8/シャッター速度1秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

わお!良い景色ねぇヽ(^。^)丿  こんな公園が近くにあるなんて幸福なことよ(*^_^*)/

さ、今日のお散歩はとりあえずここまで^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/60秒/ISO感度100/露出補正±0段

家族で焼き肉屋さんに行ったわ(*^_^*)/
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/160秒/ISO感度800/露出補正±0段

カルビとロースうんま(*^_^*)/ これで風邪もすっかり良くなりそうな予感がしてきたわ。
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/160秒/ISO感度800/露出補正±0段

帰りにふとコンビニに寄ったら、黄色いキャップのレモンコーラなんてものを発見したわっっ(;゜゜)
さっぱりレモン味でおいしぃヽ(^。^)丿  ミカンかき氷もね^^

さ、今日は2500歩ほど歩いてよく動いたし、エアコンの効いたお部屋でゲームでもやりながら寝ようかしらね。
みんなもお散歩するのよ(*^_^*)/
60mm/絞りF9/シャッター速度5秒/ISO感度100/露出補正+1.7段

0 件のコメント:

コメントを投稿