ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年8月5日水曜日

オメガクインテット始動(*^_^*)/

2015-08-05(水曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

昨日からプレステ4でオメガクインテットってゲームを久々に再開しましたの^^v
買ってから半年ほど重い腰が上がらず、ほぼ放置プレイしていたわ~(;゜゜)

昨日しばらくぶりに気合い入れて立ち上げてみたらなかなか面白く、思わず徹夜してしまいましたのw

ロールプレイングゲームで、可愛らしいキャラクターがこんなにたくさん出るのよ(*^_^*)/

戦闘画面はこんな感じで、昔ながらのコマンド入力方式戦闘。懐かしいわね^^
一生懸命レベルを上げているわ~ヽ(^。^)丿
さすがプレステ4だけあって、グラフィックは綺麗だし、スムーズ。
ロード時間もほぼ無く、非常にキビキビと動作しますの。
時代は進化したわ~(;゜゜)

レベルアップすると、こんな可愛らしいアニメーションが(*^_^*)/
当分これで楽しめそうね^^

暑すぎてなかなか撮影に行かれないわ~、なんたって気温38度ですからね><;
お買い物ついでに、名も無い畑を撮影してみたわ(*^_^*)/
今日は特に青空がすっきり気分いいところね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF8/シャッター速度1/160秒/ISO感度100/露出補正±0段

またかつやに行って、ヒレカツ丼をくってきたわ^^
これがおいしいのよ~!!さ、冷房の効いたお部屋でゲームしましょうね(*^_^*)/
28mm/絞りF4.5/シャッター速度1/50秒/ISO感度800/露出補正±0段

6 件のコメント:

  1. 楽しそうね・・・ゲームも目をいたわりながら、遊びましょうね。
    ところで、すき家にひれカツ丼?!
    かつやではなかろうか・・・とはいえ、おいしく頂けたなら良いわよね。

    返信削除
    返信
    1. あら、マイムたんは元気そうね(*^_^*)/
      ヒレカツ丼はすき家じゃなくて、かつやだったわw
      さっそく治しておいたにぅ。
      卵とじのヒレカツ丼はおいしいわねぇ!けっこうくせになるわ^^
      今日はゲームはほどほどにして、早めに寝ようかしらね(*^_^*)/

      削除
    2. おれもロースとんかつ丼食べた
      とても美味しかったよぉ~おつゆ最高w
      PS4はグランツーリスモが出たら買おうかな

      削除
    3. あら、糸トンボたんもカツ丼たべたのね^^ 
      あのおつゆがおいしいわねぇ!
      ps4でグランツーリスモ早く出るといいわね^^
      やっぱりps4の最新のゲームは綺麗で動作も軽快よ(*^_^*)/

      削除
  2. http://curazy.com/archives/99264

    返信削除
    返信
    1. あら、繊細で可愛らしいラ・カンパネラね^^

      削除