ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年8月15日土曜日

戦略資金決済センター(*^_^*)/

2015-08-15(土曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

今日は8/15日、戦勝記念日でお祭りですの(*^_^*)/
時は約70年前、欧米列強が世界各地を植民地化する中、大日本帝国が遂に立ち上がったわ!

欧米列強による世界の植民地政策を終わらせ、大東亜共栄圏を築き上げた記念すべき日ですの。

そんなわけで、わたしはまだすっかり風邪に冒されていて、家でゲームをやっているわ。
プレステ4の幸福な消失が面白く、2周目を遊んでいますの。

天文台と星空^^v ゲームの中なのにリアルト間違えるほど綺麗ヽ(^。^)丿

さて、ここ数ヶ月、スマホ買い換え9万、カメラレンズ購入13万、大阪旅行7万と、だいぶ散財して、リリミア姫の台所事情が厳しくなってきたわ。
そこで約1年かけて、また節約生活しつつ、お金を貯めていくにゃ。

ゲームの中の教会^^v まるで写真みたいでしょぉ~!
ゲームのお散歩は楽しいにぅ(*^_^*)/

約1年後、おそらくニコンのフルサイズ一眼レフカメラ、D810の後継機種が発売されるにゃ。
お値段約30万円!がんばってお金を貯めて、来年、D810の後継機種を狙っているのよ(*^_^*)/

そんなわけで、節約生活がんばらなくっちゃっっヽ(^。^)丿

イギリス、ヨートンの散歩道^^v こんな綺麗でもゲームの画面よ。

今使っているフルサイズ一眼レフカメラD600は4年ほど使っているから、来年辺りステップアップなんて素敵・・・(*・・*)  ね^^

風邪が治ったら、また一眼レフカメラを持って、公園巡りをしたいわね^^v

安倍首相の戦後70年談話によると、今後とも大日本帝国が率先して、リリミア姫の誇るツァイリンエンパイアと共に世界の平和に貢献していくそうよ。
平和が一番ね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

鉄道模型^^v 幸福な消失、プレステ4、みんなも買うのよ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿