ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年8月16日日曜日

リリミア姫のお庭(*^_^*)/

2015-08-16(日曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

風邪をひいてからそろそろ10日たつわ。症状はだいぶ軽快してきたけれど、まだお熱が37.3度あって、調子が優れないにぅ><

久しぶりにお庭を撮影してみたわ(*^_^*)/ 明日辺りからは近所の公園に、リハビリにでかけよかしら^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/15秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

すっかりうっそうと、ジャングルのようになっているわ(;゜゜)
お庭で写真を撮影していたら、すこし元気になってきた感じがするにゃ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/30秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

早く風邪を治すために、酢豚を食べに行ったのよ。うんまヽ(^。^)丿

今日はとりあえずエアコンの効いたお部屋でゲームがいいわね。
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/125秒/ISO感度800/露出補正±0段

チャーハンがおいしいわ^^ 夏風邪はけっこう長引いてたいへんよ。みんなも気を付けるのよ。
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/160秒/ISO感度800/露出補正±0段

3 件のコメント:

  1. ブンブン丸2015年8月16日 13:21

    おカゼはやくよくなってね (^^)

    お大事に~ ������

    返信削除
  2. ブンブン丸2015年8月16日 13:28

    ぅぅ…   文字化けで��がいっぱい付いちゃったあ~ シクシク

    返信削除
    返信
    1. あら、ぶんぶんちゃんは久しぶりね(*^_^*)/
      風邪も10日目になり、やっと抗体が出来てきたのか、だいぶ快方に向かっているわ^^
      空手頑張るのよ(*^_^*)/

      削除