ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年8月2日日曜日

夕刻の出羽(でわ)公園、リリミアズ・フォト・ブロック(*^_^*)/

2015-07-27(月曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

今日は珍しく20時間もぐっすり眠ってしまったわ~(--)zzz.。ooOO○

夕方17時頃から埼玉県越谷市にある、出羽(でわ)公園をお散歩してきましたの(*^_^*)/
けっこう広いお池があって、みんな釣りを楽しんでいるわ。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/60秒~1/3秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

綾瀬川から引いた用水路かしら。涼しげな散歩道ね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/10秒/ISO感度100/露出補正±0段

夕方は涼しくていいわねぇ。のんびりとお散歩しつつ写真を楽しめますの。
28mm/絞りF2.8/シャッター速度1/60秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

立派な遊具もあって子どもたちも大喜びね、きっと^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/8秒/ISO感度100/露出補正±0段

出羽公園はそんなに広くなくて、ちょっとしたお散歩にちょうど良い感じよ。
緑が多くていいわね^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/6秒/ISO感度100/露出補正±0段

あら、この名も無きコンクリートブロックは何かしら・・・。
何のためにここに置かれたのかしらねぇ。
きっとリリミア姫に撮影されるために何年も何年もここで待っていたのね(*^_^*)/
この石を、Lilimia’s photo blockと名付けましたの。
リリミア姫の写真石(しゃしんせき)よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
また今度撮影してあげますからね(^o^:フォトブロック)\(^^ ) イイコイイコ
28mm/絞りF2.2/シャッター速度1/25秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

名も無き廃屋(*^_^*)/ オバケが出そうで良い雰囲気でしょう^^
28mm/絞りF2.2/シャッター速度1/80秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

さ、たっぷりお散歩したし、そろそろ帰ろうかしらねヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/3秒/ISO感度100/露出補正±0段

すき家のネギ玉牛丼うんま きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
28mm/絞りF2.8/シャッター速度1/125秒/ISO感度800/露出補正±0段

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。酷暑が続きますがいかがお過ごしですか?

    最近は沢山写真撮影されているのですね。更新されてるときは見てますからね。

    そうそう、食べ物まで写ってるのは良いですね。^^

    今日の写真は今までと視点が違って、楽しいです。

    返信削除
    返信
    1. あら、マイムたんは久しぶりね(*^_^*)/
      最近暑くて、撮影もなかなかラクじゃないわ~(;゜゜)

      お料理から景色までいろいろ撮影するわ^^
      今回はコンクリートブロックまで撮ったにぅw
      また撮影したら見てね(*^_^*)/
      マイムたんも暑いから夏ばてには気を付けるのよ^^

      削除