ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年5月27日月曜日

グリーンセンターで撮影会(*^_^*)/

2013-05-27(月曜日) 
身長:166cm 体重:57.20kg(誘導目標52kg) 体脂肪率12.9%
月間走行距離:319.42km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:6151キロカロリー 

自転車は休養して、久しぶりにメンテナンスしましたの(*^_^*)/
朝の5時から起きて、2時間もかけてピカピカにしたわ!

チェーン回りの泥を落として、新しいオイルを塗ってすっかり新品に生まれ変わったのね^^

最後に、オートバイ用のワックスを塗って、艶をだしたら自転車のメンテは終わりにゃヽ(^。^)丿 

さ、今日は車でグリーンセンターにやってきたわ。色とりどりのお花畑や温室があって、一眼レフカメラでたっぷり遊べそうね^^v

いろんな色のベゴニア・センパフローレンスが咲いていてうっとりするわねぇ ヘ('◇'、)/~ 

わ~いヽ(^。^)丿  噴水が涼しげで、のんびりお散歩していると、普段の自転車の疲れも抜けるというものね^^

ひぃぃ(;゜゜) 大迫力の噴水よっ!

絞りを2.0まで開放して、Iso感度は800、露光補正-0.7、シャッタースピードを1/4000秒にしてみたわ^^
要はシャッタースピードを速くしたってことよ。
そうすると、噴水の水しぶきがある程度止まったように写るにゃ(*^_^*)/


今度は11まで絞り込んで、Iso感度は100、シャッタースピードを1/13と遅くしてみましたの^^v
そうすると、噴水が流れるような感じでファンタスティックになるわヽ(^。^)丿 
一眼レフカメラはいろいろ操作できて面白いわね(*^_^*)/
ちなみにND8フィルターって暗くするフィルターを付けて、さらにシャッタースピードを下げているのよ^^

グリーンセンターの花菖蒲園にやってきたわ^^

紫色の花菖蒲が咲き誇っているところよ。

まだら模様の花菖蒲(*^_^*)/

何このヘンなバナナ(;゜゜) まるで作り物のようで面白いわねw

温室には色とりどりの睡蓮が咲いていて見頃よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

わ~いヽ(^。^)丿 サボテンがいっぱいだ~(;゜゜)

で・・・でかい(;゜゜)

なんだか珍しい形をしたサボテン(*^_^*)/

グリーンセンターはいいところらしいだんべ(*^_^*)/

常設展示は蘭でしたの(*^_^*)/ なんだか不思議な模様をしているわねぇ じー ( ・_・)

可愛らしい黄色の蘭ちゃん(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

さ、帰りは新幹線のグリーン車よ(*^_^*)/ 本日もご乗車いただき誠にありがとうでしたの(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿