ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年5月16日木曜日

荒川の夜景(*^_^*)/

2013-05-16(木曜日) 
身長:166cm 体重:58.05kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.2%
月間走行距離:238.52km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4598キロカロリー 

昨日はぼんやりと一日眠くて、なかなか自転車に出かけられなかったわ~。
午後はのんびりとお庭の写真を撮影して、夜自転車で走ってきましたの^^v
まず、お庭で撮影した白いバラはいかがかしら(*^_^*)/

パパとママがガーデニングに凝ってて、いろんなバラが咲いているのよ(*^_^*)/
ピンクのバラもファンタスティックよね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
さすが単焦点レンズはふわっとボケ味が良い感じね^^

情熱の赤い薔薇ヽ(^。^)丿 

さ、これがリリ姫のバイク、カワサキのNinja250Rよ^^v
250ccで割と小さく、体の小さなリリ姫にはぴったりのバイクにゃヽ(^。^)丿 

お庭で撮影大会していたらすっかり眠くなって、お昼寝したら、夜になってましたのw
さ、サイクリングtimeよん。芝川~荒川コースで走ってきましたの(*^_^*)/
夜の首都高速道路(*^_^*)/ 新しく購入した単焦点28mmレンズで初の夜景撮影よん。
鮮明に写って気持ちいいわねヽ(^。^)丿 

荒川サイクリングロード左岸、堀切ジャンクションあたりからスカイツリーがよく見えるわヽ(^。^)丿 

東京の夜景とお月様^^v

深夜の芝川水門橋(*^_^*)/

真夜中の工場(*^_^*)/ ひぃ~、なんだか肌寒くなってきたわ~。
夜11時過ぎ、だんだん体力を失ってきたにぅw

のんびりビッグマックで休憩して今日の旅は終わりよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

10 件のコメント:

  1. 新しく購入した広角レンズで星を撮影してほしい

    三脚でリモート撮影

    北極星狙いもいいにゃ

    撮影時間はリリさんにおまかせします

    返信削除
  2. んふw 実はこの夜景の時に、星空も撮影してみたけれど、すこーし霞かかった都内の夜空、明るく飛んじゃって何も映らなかったにぅw
    かすかに星が数個映ってただけねぇ><;

    もう少し夜空の暗いところで、お月様が新月あたりのときにまたチャレンジしてみるわ(*^_^*)/

    返信削除
  3. 暗い所がいいわよ

    あとピントは手動で٩(๑'ꇴ'๑)۶

    返信削除
  4. 10秒 30秒 1分 10分~と

    シャッターを開放すると面白いにゃー

    なんだったけ黒いフィルターをなにかで使ったような忘れました

    返信削除
  5. ちょうど、ウチの回りがけっこう暗いわw
    明け方あたりが、空気澄んでてけっこう星空に向いてそうね(*^_^*)/
    黒いフィルターは、暗くするNDフィルターか、乱反射を抑えるサーキュラーPLフィルターかしらね^^v

    10分くらいシャッターあけていたら、けっこう星が流れそうねヽ(^。^)丿
    早起きしたとき、早朝フライトで星空撮影してみるわ(*^_^*)/

    返信削除
  6. 月は明るいから何秒単位だろうね

    望遠でクレーターねらい

    200mmではきつい

    望遠鏡に取り付けて

    地球の自転にさからって動く望遠鏡(高い)があるといいんだけど

    寒いけれど冬は星ねらい目…((´༎ຶ۝༎ຶ)ノ

    返信削除
  7. レリーズは持ってそうですね

    暖かくなってきたけど風邪には気をつけて下さい

    返信削除
  8. >地球の自転にさからって動く望遠鏡

    同調して動くが正しい

    カメラだけで撮影した方がいいね

    返信削除
  9. ブンブン丸2013年5月18日 14:52

    いままでそうでもなかったのに

    なんだかさいきんお花の写真に癒されるんだあ~

    きれいなお花の写真ありがとお~^^

    返信削除
  10. ランチたん、レリーズ(リモコンシャッター)はちゃんと持っているわ(^_^)/
    ここ数日お天気が優れなくて、なかなかお外で撮影できなくて、運動不足気味よん~><
    いずれ、赤道儀とか借りて星空とかも撮影してみたいわね^^v
    赤道儀は、星の動きに合わせて追従していくから、驚くような星空が撮影できそうね、んふw

    あら、ブンブンちゃんは久しぶりね^^v
    野に咲く何気ないお花に癒やされるようになってきたら、感性が豊かになってきた証拠よ(^_^)/
    自然との触れあいは、落ち着くわね^^
    疲れたときは、静かに自然のなかをお散歩するのが、心にも体にも優しいわね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

    返信削除