ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年5月7日火曜日

半年ぶりの自転車再開(*^_^*)/

2013-05-07(火曜日) 
身長:166cm 体重:57.80kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.8%
月間走行距離:78.32km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:1555キロカロリー 

長い冬のうつ病を乗り越えて、なんとか復活してきましたの(*^_^*)/
パパとママと妹は庭いじりが大好きで、うつ病リリ姫のために、バラの散歩道を作ってくれたわ^^v
お庭をのんびり歩いていると、半年ぶりに自転車に乗れそうな気分になってきたわね・・・(# v。v)o

さて、そろそろ本気を出すときがきたようねっっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
それにしても体重が約58kgと爆増してしまったにぅ・・・これは反省が必要ね(・・;)
久々の自転車、非常に強い風の中を、見沼代用水・緑のヘルシーロードコースよ。
川口自然公園では、釣りおじさんが優雅に楽しんでいる様子ね(*^_^*)/

やっぱり半年ぶりの自転車は体力的に、だいぶしんどいわねぇ(;゜゜)
ゆっくり走っても、すぐに高心拍160とか行ってしまってきついにぅ(°°;)
見沼自然公園で、ひと休みよ。やっぱり緑と水辺はいいわね^^

リリミア姫の愛車、ピナレロ・ドグマ60.1よ(*^_^*)/
デザインが流線型でうっとりするわね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

がたんごとん~ヽ(^。^)丿 桃太郎の貨物列車らしいわ^^

いつの間にか新緑の眩しい季節になったようね、んふ♥

35.13km走って、
経過時間は02時間17分、航行時間は01時間47分、停車時間は30分よ(*^_^*)/
ケイデンスは79と、まずまずね。
心拍は140と巡行ペースながら平均速度は19.7km/hとだいぶ弱くなっている様子ね。
695キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^v

4 件のコメント:

  1. ご無事でなによりです

    元気になってよかった

    D7000で良い写真、見せて下さいね

    最近デジタル一眼レフが欲しいらんちでした

    無理せずたまに書いて走って下さいね٩(๑'ꇴ'๑)۶

    返信削除
  2. うふw またたっぷり写真を撮って、アップするわ^^
    ランチたんも一眼レフで遊んで見ると、一生の趣味になるかもしれないわね(*^_^*)/
    また、少しずつ再開していく予定にゃはは(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

    返信削除
  3. 姫、お久しぶりです!m( _ _ )m
    お庭のアーチ、素敵ですね〜。
    私も冬の間はあまり乗っていませんでしたが、自転車には最高の季節になって来ましたね。
    ヨーロッパではワンデークラシックも終わり、ジロ・デ・イタリアが始まりました。
    そろそろ自慢のティアグラで走りだそうかしら。

    返信削除
  4. あら、ハイブリットちゃんは久しぶりね^^v
    バラのアーチはパパが作ったにゃヽ(^。^)丿
    ハイブリットちゃんも自転車から遠ざかり気味だったのね~。
    いま、自転車には一番良い季節ね^^v
    のんびり荒川や見沼を流して、健康生活を送る時間よ^-^v
    リリもうんと走るわ(*^_^*)/

    返信削除