ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年5月10日金曜日

田植えの見沼(*^_^*)/

2013-05-10(金曜日) 
身長:166cm 体重:57.65kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.7%
月間走行距離:157.03km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:3021キロカロリー 

さ、快晴の中、見沼代用水・緑のヘルシーロードの時間よ(*^_^*)/
見沼名物、石畳を越えて追い風の中進んで行くにゃ。
5月にしてはかなり暑い日ねぇ(;゜゜)

見沼田んぼは、田植えの季節よ(*^_^*)/

久しぶりに七里総合公園に立ち寄りましたの。
すっかり水遊びの季節になったようね^^

往路は追い風でラクラク、帰りも風向きが変わってほとんど追い風、快適なサイクリングだったわ(*^_^*)/

見沼代用水はいいところらしいだんべ^^

あら(;゜゜) パパとママが一生懸命育てているバラ園のバラが見事に咲いたようね^^v
ほんと、バラは鮮やかで立派に咲き誇るわねぇヽ(^。^)丿 

ピンク色のバラはどうかしら^^v うっとりするわね(*・・*)

35.34km走って、
経過時間は02時間11分、航行時間は01時間42分、停車時間29分よ(*^_^*)/
ケイデンスは見沼にしては86と合格ね。
心拍は134とゆったり常用低め。
平均速度は20.8km/hと見沼にしては20を越えてまぁいいわね^^
682キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    田植えがされた田んぼを見るのは大好きです!
    相変わらず綺麗な写真を見せていただきましてありがとー。
    久々にコメントできたことも嬉しいです(^^)

    返信削除
  2. TAたんおはようにゃ^-^v
    水田はなんだか、ほっと一息癒やしの空間よね^^v
    本当に、半年ぶりくらいにブログ更新再開したわw
    こうして昔ながらの人が、久々のブログ更新でも訪ねてきてくれて嬉しいわよヽ(^。^)丿

    返信削除