ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年5月26日日曜日

緑のヘルシーロードで撮影サイクル(*^_^*)/

2013-05-26(日曜日) 
身長:166cm 体重:57.10kg(誘導目標52kg) 体脂肪率13.7%
月間走行距離:319.42km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:6151キロカロリー 

さ、お天気も良いし見沼代用水・緑のヘルシーロードでサイクリングの時間よ(*^_^*)/
見沼名物の石畳を駆け抜けて行くにゃ。なんだかのっけから、脚が筋肉痛で痛く、重たいわね・・・。
昨日、荒川で無茶しすぎたかしら(・・;)

日曜日の見沼自然公園は、大勢の人で賑わっていましたの^^v 水のある自然公園はいいわね。

リリ姫の自転車、イタリアのピナレロ社ドグマ60.1よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
しかし、この前購入した単焦点の28mmレンズは発色もボケ味もいいわねぇ、気に入ったわっっ!!

睡蓮が色とりどりに咲いていて幻想的な水辺になっているわ(*・・*) 

ドキドキするようなピンクの睡蓮ちゃんヽ(^。^)丿 

なんだか睡蓮の上を歩けそうな気がしてきたわ(*^_^*)/

空と緑と白の織りなすコンチェルト♪

さ、七里総合公園に到着ですの(*^_^*)/ 非常に暑くなってきたわ><;
お水が涼しげでいいわねぇ。奧では少年が網を両手に蝶々を追いかけ回しているわヽ(^。^)丿 

なにやら小さな雑草がいっぱい咲いているわ~。
よく見るととっても可愛い様子ね きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
みんなも、たまには自然に目を向けてみるのよ^^

田植えのおじさん(*^_^*)/

がたんごとん~ヽ(^。^)丿 今日は見沼代用水、東縁(ひがしべり)と西縁の合流地点で折り返しよ^^v
ちょうど宇都宮線の踏切の所にぅ。

公園の錆びた遊具(*^_^*)/ うんと回してメリーゴーランドよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

さ、よくご覧なさい。これが緑のヘルシーロード案内図よ(*^_^*)/
全部走ったら、片道50km、往復100kmもあるわw

サラサラと水の流れる水田(*^_^*)/ 穏やかな光景で癒やされるわね^^

緑のヘルシーロード沿いにある、大崎公園は多くの釣り人で賑わっていましたのヽ(^。^)丿 

さ、今日のランチはランチちゃんじゃないのよ^^ おいしいタヌキうどんにぅヽ(^。^)丿
ぴりっと薬味のネギがおいしいわぁ!お値段なんと240円。
そこら辺のうどん屋よりもおいしいにぅ。安くて美味しいものがあるって幸せよね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

しょうゆ味のしゃきしゃき野菜炒めヽ(^。^)丿  うーんおいちぃ(*^_^*)/
コショウ風味で良い香りねぇ。

37.70km走って、
経過時間は03時間22分、航行時間は01時間56分、停車時間は01時間26分よ(*^_^*)/
非常に停車時間が長いのは、のんびり写真を撮影していたからね^^
ケイデンスは78と低め。
心拍は132と常用航行ペース。
速度は昨日の疲れもあって、19.5km/hとこの心拍にしては遅いわねぇ。
702キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^v

7 件のコメント:

  1. シャッタースピードがとてもいいわ 水が動いている感じが伝わってくるにゃ カメラが良いのか、それとも・・・腕w

    本当にいいボケ方 今度、俺のも買って欲しいわ(本体レンズセットでw)

    うどんも天玉が入ると、とってもおいしいね 安い!

    あんまり頑張り過ぎると煮干か日干しににゃるわぁ 気をつけるのよ٩(๑'ꇴ'๑)۶

    返信削除
  2. 明るいレンズだけあって、絞りを開放すると、シャッタースピードが非常に早くなって、水滴が綺麗に止まるわ^^
    レンズセットでも、今はだいぶ安くなって買いやすくなったようね^^v
    15万円あったら、だいぶ遊べ狂えちゃうわw

    さ、うどん食べてたべてたべて^^ 
    ほらっあー 早いでしょう^^ シャッタースピィド♪
    天かすやワカメ、これで240円よ。心まであったかくなる気分よね。
    フィナーレはあまりの熱さに熱中症ね><

    今日はあまりの熱さに、熱中症が近かったわ。
    今夜は早くイイ子に寝た方がいいわねヽ(^。^)丿
    きっと素敵な夢が見られるわ(*^_^*)/
     

    返信削除
  3. きっとらんちにデジタル一眼レンズセット買ってくれる現実か夢よ

    話は戻るけど、カレーも美味そうだにゃ たまらんちゃ

    食とカメラはつきない、その為には移動も大切にゃ

    さて、近じかラーメンの刑で世田谷に行きます

    アメリカ(NY)の方のお店 アイバンラーメン

    カップラーメン塩が美味かったので本物を食べるにゃ٩(๑'ꇴ'๑)۶

    返信削除
  4. 道幅が広くてストイックに走れる荒川CRもいいけど、季節を感じながら緑の中を走ることが出来るヘルシーロードは素敵な道ですね。
    私も最近はもっぱらGHRです。

    返信削除
  5. ランチたんもそろそろ一眼レフカメラで遊びたいお年頃になってきたようね^^
    お料理や景色を撮影してブログにUpしておくと、あとあと記念になって楽しめるしいいわねヽ(^。^)丿
    あら、世田谷のラーメン屋にいくのかしら、おいしそうねぇ!
    やっぱりお店で食べるラーメンは最高よね(*^_^*)/

    あら、ハイブリットちゃんは久しぶりね^^
    自転車というと、車の心配も無く、信号も全く無いまま往復40kmほど走れる荒川サイクリングロードに目が行きがちだけど、グリーンヘルシーロードは走ってみるとやっぱり飽きないコースねぇ!
    特に、始点のグリーンセンターから、七里総合公園辺りまでの田園風景は本当に癒やしよヽ(^。^)丿

    返信削除
  6. アイバンラーメン
    カップ麺の方が美味かった。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

    返信削除
  7. アイバンラーメンの本物を食べたのね^^v
    しかし、カップラーメンの方が美味しいって、やられたわねw

    こうなると、お手軽なカップ麺もばかにできないわね^^

    返信削除