ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年5月25日土曜日

亀戸天神社とグルメツアー(*^_^*)/

2013-05-25(土曜日) 
身長:166cm 体重:57.75kg(誘導目標52kg) 体脂肪率17.1%
月間走行距離:281.72km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:5449キロカロリー 

昨日は亀戸天神社へ撮影ツアーに行ってきましたの(*^_^*)/
まずは、サラダたっぷりのヘルシーランチで、撮影に備えるわヽ(^。^)丿 

亀戸天神社ヽ(^。^)丿 一生懸命お祈りしているお姉さんがいるわ^^
バックには東京スカイツリーが良い感じよね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

緑とスカイツリー(*^_^*)/

さすが亀戸天神だけあって、ため池にはカメがいっぱい泳いで居るわヽ(^。^)丿
カップルが楽しそうにカメを見つめていて・・・・・、昼間っから見せつけてくれるわねぇっ!

不思議な形をした灯籠と亀戸天神社^^

藤の花がいっぱい植えてあるにゃ^^v しかし、もうふじの季節は終わった様子ね><;
都会の真ん中にこれだけの緑があって、気軽に散策できるなんて素敵よねぇ〃^_^〃

亀戸天神社はいいところらしいだんべ(*^_^*)/

さ、最後にもう一度亀戸天神をお参りして帰りましょうね^^

さ、夕食はハンバーグとカットステーキがとっても美味しいわね^^v

あら、野菜たっぷりのビーフカレーも付いているのね^^v うんまうんまヽ(^。^)丿 

今日は荷物無しで、芝川~荒川サイクリングロード40kmを走ってきましたの(*^_^*)/
かなり強い風が吹く中でも、カメラや三脚、総計7kg近い荷物が無いとラクラクねぇw
43.21km走って、
経過時間は02時間07分、航行時間は01時間50分、停車時間は17分よ(*^_^*)/
ケイデンスは85といいわね。
心拍は151と高めの運行。
平均速度は荷物無しだけあって23.6km/hと早いわね^^
851キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

2 件のコメント:

  1. サイコロステーキとビーフカレー美味そうだにゃ

    今日の天気以上にカップルお暑い事(青春だね)

    アクセラ古くは見えないです

    今のはあのサイズで2000ccのエンジンが載って凄いなあ

    リリさんのは特注の宮内庁御用達品だね

    返信削除
  2. うっかり入った知らないお店、なかなか高いステーキセットでカレーとライスセットで1600円くらいだったかしらね(*^_^*)/ とっても美味しいお肉だったわ~ヽ(^。^)丿

    今日も日が出ていてかなり暑い一日になりそうにゃ(°°;)
    でも、今から走ってくる予定よ^^v

    ウチのアクセラはきっと馬車なのよ、きゃははw
    ランチたんも急に暑くなったから熱中症に気を付けるのよ~。

    返信削除