ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年5月20日月曜日

リリミア姫の食べ歩きツアー(*^_^*)/

2013-05-20(月曜日) 
身長:166cm 体重:58.25kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.1%
月間走行距離:238.52km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4598キロカロリー 

昨日は一日中ショッピングでお散歩よ^^v お昼はおしゃれなパスタ屋さんで優雅なランチtimeね(*^_^*)/

前菜はシーザーサラダよ。やっぱりお野菜は基本よねヽ(^。^)丿 

照り焼きチキンピザうんまヽ(^。^)丿 もうダイエットなんて忘れてもいいわ~ヽ(^。^)丿 

う~ん、茄子とトマトのミートソーススパゲッティが絶品ねぇ。
ゆで加減も芯がわずかに残ったアルデンテ、ちょうどいい歯ごたえよ♥

キノコとお野菜たっぷりの、たらこソーススープスパゲッティはいかが^^
あっさりとしてとっもヘルシー、タラコのほどよい辛さがいい刺激のパスタねヽ(^。^)丿 

マツダのアクセラでナイトフライトは続くわ(*^_^*)/

さ、夕食は辛ネギみそラーメンよ(*^_^*)/ 3日間じっくり煮込んだチャーシューがとろけそうよね。
こだわりの味噌もコクがあって深い味でGoodヽ(^。^)丿  昨日は良く歩いてよく食べた一日だったわ(*^_^*)/

3 件のコメント:

  1. ハンドルはhttp://www.axela.mazda.co.jp/interior/?link_id=axlnvをみたので誤解しないで、間違っていたらごめんね。

    返信削除
  2. 味噌、コクが本当にありそうでうまうまだね ちゃーしゅーいい感じ٩(๑'ꇴ'๑)۶

    返信削除
  3. ブログのコメント欄をグーグル+に統合したら、グーグル+登録者しかコメントできなかったり、ブログトップにコメントを表示できなかったり、だいぶ使い勝手が変わってしまったので、元に戻したわ~。
    その時に、一部コメントが消えてしまいましたの><;
    せっかく書いてくれたみんな、ごめんなさいねぇ~~。

    あら、ランチたん、最近のアクセラはだいぶ格好良くなって(;゜゜)
    うちのはもう10年も前のアクセラだから、インパネ回りもだいぶ時代を感じるわw
    みそラーメン、チャーシューも大きくて、おいしかったわ~ヽ(^。^)丿
    また食べたくなってきましたの(*^_^*)/

    返信削除