ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年5月11日土曜日

ニッコールのレンズ買った(*^_^*)/

2013-05-11(土曜日) 
身長:166cm 体重:57.50kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.0%
月間走行距離:157.03km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:3021キロカロリー 

今日のお昼ゴハンはお寿司と天ぷらで優雅なひとときよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

あら(;゜゜) アマゾンで注文したカメラのレンズが届きましたの(*^_^*)/
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
ニコンの単焦点レンズよ。なにやら鮮明な写真が撮れるらしいわ^^v
ズームレンズの方が一本で何でも出来て便利なんだけど、一眼レフカメラやるならやっぱり単焦点レンズは基本よね^^
当然レンズプロテクターは同時購入よ。
ついでに、暗くして絞り込んだり、滝を流れるよう糸状に撮影するためのNDフィルターもね^^

さ、さっそく新しいレンズの試し撮りにゃ!!あら^^v うちのワンコロが鮮明にヽ(^。^)丿
さすが単焦点レンズの発色と鮮明さは偉大にぅ。
ボケ味もいいわね^^ 明るいレンズだから、薄暗い室内でブレずに動き回るワンコロを撮影できるのよ^^ 
これは良いレンズよっっ!!明日からさっそくこれでいろいろ撮影しましょうね^^v

5 件のコメント:

  1. 明るいレンズは高いですね

    とても綺麗です

    返信削除
  2. きめ細かい

    D3200も良いな

    返信削除
  3. 三脚置いて夜空のバルブ撮影最高にゃ

    夏が楽しみ

    返信削除
  4. It is appropriate time to make some plans for
    the future and it is time to be happy. I have read this
    post and if I could I wish to suggest you some interesting things or suggestions.
    Maybe you can write next articles referring to
    this article. I desire to read more things about it!


    my webpage tattoo removal cream reviews

    返信削除
  5. ニコンのD3200なら割と安くなってきて買いやすそうね^^v
    せっかく明るい単焦点レンズも購入したことだし、夜空や夜景のバルブ撮影も早く試してみたいところよ(*^_^*)/
    ランチたんも、カメラを持って毎日お散歩よヽ(^。^)丿
    この時期はお散歩にもちょうど良いけど、だんだん暑くなってきたわねw

    返信削除