ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年10月11日火曜日

芝川~荒川でトリオハント(*^_^*)/

2011-10-11(火曜日)
身長:166cm 体重:53.35kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.7%



さ、自転車の時間よ(*^_^*)/ MAX司令官、アレクトル王子との共同運航便で、
芝川~荒川サイクリングロード左岸河口までのコース。
往路は穏やかな追い風、復路は概ね穏やかな向かい風ね。
MAX司令官のちゃりんこ(*^_^*)/


往路はアレクトル王子がペースメーカー、復路はMAX司令官ペースよ。
二人とも今日はずいぶんと飛ばすわね~!
アレクトル王子のちゃりんこ(*^_^*)/


復路の芝川で何度かアタックかけてたら、頑張りすぎて気持ちが悪くなってしもたにぅw
61.00km走って、
経過時間は03時間04分、航行時間は02時間39分、停車時間は25分よ(*^_^*)/
ケイデンスは80とまずまず。
心拍は結果的に見れば136と常用やや低め。
速度は23.1km/hといいわね^^v
1041キロカロリー燃えたわ~!


心拍と速度の推移を見ると、LAP2の荒川往路は明らかに追い風、
LAP3の荒川復路は同じくらいの速度を出すのに心拍がだいぶ高めで、
向かい風だったことがよく分かるわね^^v
LAP1の芝川はほぼ安静モード。
LAP2の荒川往路は常用基礎ペース。
LAP3の荒川復路はやや常用高等ペースながらも、後半では基礎ペースに落ちてるわね。
この復路の約50分間、最初は頑張りつつどんどん心拍下がってるところみると、
ペースメーカのMAX司令官がバテてきたのが数値的に見えるわ~。
いずれ、一定の狙った心拍通りに最初から最後まで計算しつつ行けるといいわね^^v
LAP4付近から何度もアタックをかけて、レース展開のお遊戯(*^_^*)/


平均推力107.7ワット(*^_^*)/


ゲーム、リネージュ2 イライラ棒の安全地帯(*^_^*)/


さ、ゲームの時間よ(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿