ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年10月15日土曜日

橋立鍾乳洞でオバケ退治(*^_^*)/

2011-10-13(木曜日)
身長:166cm 体重:53.10kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:13.3%



家族旅行で、埼玉県の秩父市へとやってきましたの(*^_^*)/
都心から最も近い山間部ねぇ。深い山々と清流、日帰りで楽しめる所よヽ(^。^)丿 


ワンコロも河原ですっかりはしゃいでいましたの。ご満悦な様子ね(*^_^*)/


お昼ゴハンは隠れた名店、花いかだでゆっくりね。
家族でやっている感じの小さなお店。
まずは大人気の本葛豆腐よ(*^_^*)/ 見た目にも鮮やかでとっても新鮮ねヽ(^。^)丿 


季節の天ぷらは欠かせないわね(*^_^*)/


可愛らしい小鉢セットっていうのも、あるのよヽ(^。^)丿 


本格手打ちそばよ(*^_^*)/ 芳醇なお蕎麦の香りと、こしのある人気のおそば(*^_^*)/
遠方からのお客さんも多いようね。最高の一品よヽ(^。^)丿 


ランチのあとは、橋立の鍾乳洞の時間よ。縦穴式の奥深い神秘的な鍾乳洞ヽ(^。^)丿 
切り立った崖の横に入り口がぽっかりと・・・・。


鍾乳洞の中は、人 一人がやっと通れるほど狭いところもあったりして、冒険にはピッタリよ^^
細い階段やら木道を渡って、どんどん登っていくにゃ。


橋立鍾乳洞はいいところらしいだんべ(*^_^*)/


鍾乳洞を出ると、そこには神社が。お参りして、今日の冒険はオシマイね(*^_^*)/

1 件のコメント: