ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年10月13日木曜日

芝川~荒川、オーバー100km(*^_^*)/

2011-10-13(木曜日)
身長:166cm 体重:53.55kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.0%



今日はあまり心拍を上げずに有酸素モード、のんびり芝川サイクリングロードね(*^_^*)/


すっかりコスモスの季節よヽ(^。^)丿 


今日はちょっと距離を伸ばして、荒川サイクリングロードを一部区間2往復、
左岸と右岸を走ってみましたの(*^_^*)/


荒川サイクリングロード右岸の眺めもいいわね^^v
コスモスに、遠くには首都高速道路(*^_^*)/


どんよりと曇っているけど、涼しくてとても走りやすい一日。
110kmライドは心拍も低めだったおかげで、割とラクにこなせましたの(*^_^*)/
荒川サイクリングロード右岸は広いわねヽ(^。^)丿 


111.75km走って、
経過時間は06時間09分、航行時間は04時間54分、停車時間は01時間15分よ(*^_^*)/
ケイデンスは80とちょっと低め。
心拍は136と常用低めだったから、ラクだったわね。
速度は22.8km/hとまずまずね。
1763キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/


速度と心拍の推移よ。
常用基礎ペース低めで抑えつつゆったりね(*^_^*)/


平均推力98.4ワット(*^_^*)/


さ、今日はうんと走って疲れたから、ゲームはほどほどにして、
早く寝ましょうね(--)zzz.。ooOO○

0 件のコメント:

コメントを投稿