ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年10月3日月曜日

みゆき&さくら&れもん(*^_^*)/

2011-10-03(月曜日)
身長:166cm 体重:53.55kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:15.2



ゲームで徹夜したり、連日の自転車航行ですっかりお疲れよ~(--)zzz.。ooOO○
今日のブログは写真だけね^^v


昨日はソロで見沼代用水・緑のヘルシーロードを走ってきましたの。
川口自然公園は釣り人が多いわねぇ(*^_^*)/


七里総合公園を通過ヽ(^。^)丿 


水辺で妖精たちが舞っている様子ね(*^_^*)/


わらこづみと電車(*^_^*)/


いつもの柴山伏越サイホンに到着!ここで折り返しね^^v
帰りは概ね追い風で楽勝でしたの。


あら、珍しく修学旅行の貸し切り電車よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
ごとんごとん


緑のヘルシーロードはいいところらしいだんべ(*^_^*)/


そして今日は、アレクトル王子との共同運航便で芝川~荒川定番コースよ^^v
まずは芝川水門橋までひとっ飛び。


珍しく荒川サイクリングロード右岸コースよ~!
この青い東京メトロ千代田線荒川陸橋の手前は危険地帯にぅ。
遠目にはあまり目立たないんだけど、すごい段差みたいになってるにゃ。


横から見ると、赤いバッテンのペイントマーカーがいっぱい書いてあるにゃ。


このレッドマーカー地点、追い風かなんかでスピード乗ってるときに、
硬いロードバイクでどっかり座ったまま通過すると衝撃で自転車ごと吹っ飛ばされるわ~!!
速度落として、カラダを浮かせてサドルから体重抜いて通過ぶに。
目立たないだけに、恐ろしい罠地帯にぅ。


無事荒川河口に到着(*^_^*)/
アレクトル王子のスペシャライズド ルーベ号(*^_^*)/


おつかれドグマ(*^_^*)/


復路は痛烈な向かい風ながらも、安定して航行よ。
途中堀切駅前にある、ラーメン屋みゆきにやってきましたの(*^_^*)/


はひぃ~、運動の後のビールはおいしいわね(*^_^*)/


味噌ネギチャーシューめん一丁!!
元気の良いおじさんが一生懸命時間をかけて作っているにゃ。
ほどよい辛さに、深いコクのあるスープ、これはおいしいわねぇ!
チャーシューも時間をかけて煮込み、柔らかく絶品ですの(*^_^*)/
職人の技よ!
薬味としてのっている、刻みネギがまた素晴らしいアクセントね。


レストランさくらで、初恋の甘酸っぱさを堪能できるれもんのアイス(*^_^*)/


昨日、緑のヘルシーロード航行記録(*^_^*)/


今日、芝川~荒川の航行記録(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿