ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年10月4日火曜日

芝川~荒川サイクリングロード右岸コースで両舷全速前進(*^_^*)/

2011-10-04(火曜日)
身長:166cm 体重:53.40kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:13.4



Max司令官との共同運航便で、昨日と同じコース芝川~荒川右岸を走ってきましたの(*^_^*)/
Max司令官は普段からジムで鍛えたりテニスしてるだけあって強いわねぇ!
前半から強い加速で飛ばしていくわ~!
リリは脚が疲れないように、腹筋とお尻の筋肉をメインに使いつつ、回転させるようにスルスル追い付いて静かに付いていくにゃ。
芝川を走破して荒川に着きましたの。よく晴れている様子ね(*^_^*)/


Max司令官のアサヒ プレジョンスポーツヽ(^。^)丿 
しかし、普通の軽快車でよくスピード維持したまま60kmも走れるわね~!
最強にぅ。


リリ姫のピナレロ ドグマ60.1(*^_^*)/
さすがに3日連続の航行は答えるわ・・・・(・・;)
多少脚の疲労も出てきたけど、オールエンジンマックパワーよ(*^_^*)/


今日のお昼ゴハンは、イチゴの揚げパンとバニラチョコのアイスクリームよ。
レストランさくらでのんびりね(*^_^*)/
67.49km走って、
経過時間は03時間39分、航行時間は02時間55分、停車時間は44分よ(*^_^*)/
ケイデンスは85といいわね。
心拍は129と有酸素運動モード。
速度は23.2km/hと低い心拍にしては十分な速さね^^v
Max司令官もだいぶ強くなったわ~。
1010キロカロリー燃えたのね(*^_^*)/



0 件のコメント:

コメントを投稿