ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年9月28日水曜日

昨日と同じコース(*^_^*)/

2011-09-27(火曜日)
身長:166cm 体重:53.80kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:11.8



3日連続の航行よ。今日は昨日と同じ芝川~荒川左岸でのんびり(*^_^*)/
マックス司令官との共同運航便。アサヒのプレジョンスポーツに乗っているのね(*^_^*)/


風も昨日とほぼ同じ、往路は強い追い風でラクラクヽ(^。^)丿 
復路は強烈な向かい風だけど、心拍とケイデンスをほぼ一定に安定して航行ね。
Max司令官は軽快車ながらも、普段からテニスやジムで鍛えてるだけあって、強いわ~!
あっという間に荒川往復、芝川水門橋まで戻ってきましたの(*^_^*)/


今日のお昼ゴハンは、レストランさくらでふんわり甘いお砂糖の菓子パンですの(*^_^*)/
ブルーベリーが中に入っていて、ほどよいアクセントになっているわね^^


65.95km走って、
経過時間は03時間02分、航行時間は03時間40分、停車時間は38分よ(*^_^*)/
ケイデンスは84と合格ね。
心拍は122と低域有酸素のんびりモード。
速度は21.8km/hとこの心拍にしてはいいわね^^
871キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/


心拍の推移を見ると、
120前後、有酸素モードでのんびりが多いようね。
途中基礎ペースの130程度まで上昇しているにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿