ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年9月7日水曜日

メイド喫茶と自転車日記(*^_^*)/

2011-09-06(日曜日)
身長:166cm 体重:53.00kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:13.7



富山旅行から帰ってきて、今度は秋葉原に遊びに行きましたの(*^_^*)/
秋葉原は、可愛い女の子のポスターがたくさん貼ってあってワクワクするわねヽ(^。^)丿 


わ~いヽ(^。^)丿 メイド喫茶だ~!!
可愛らしいクマさんのチョコレートパフェに、どこまでも透き通るメロンソーダ。


さ、ケーキの時間ですの(*^_^*)/ 中身はアイスになっててとっても、あま~い♪
キュートなメイドさんのご奉仕が、いきとどいているのね(*^_^*)/


ラーメンとチャーハンで元気出して、秋葉原の街をうんと歩くわ~!


すっかり暗くなった秋葉原の街に浮かぶ、美少女のポスター(*^_^*)/


そして昨日は、芝川サイクリングロード~荒川サイクリングロード左岸であそんできたのよ。
さほど暑くなく、爽快に飛ばせましたの(*^_^*)/
アレクトル王子、マックス司令官との共同運航便よ。
芝川水門橋(*^_^*)/


リリミア姫のちゃりんこ、イタリアのピナレロ社ドグマ60.1よ(*^_^*)/
ギア一式コンポーネントは、イタリアのカンパニョーロ・アテナ。
ホイールもイタリアのフルクラムよ^^v
ほとんど全部イタリア製にぅヽ(^。^)丿 


カレーパンうんまうんま(*^_^*)/


ごうん!ごうん!ごうん!荒川河川敷で防災訓練だ~ヽ(^。^)丿 


かっこいいわ~!しびれるわぁ~~ん!


東京湾、荒川河口に着いた~ヽ(^。^)丿 
アレクトル王子、途中から「水たまりがある~;; もうオウチに帰る~;;
自転車が汚れちゃうぅ~ん(;o;_;)o 」と、
泣き言が増えてきたわ~!だいじょうぶかしら^^;


マックス司令官の自転車(*^_^*)/ 普通の軽快車で60km級を軽々走るなんて、体力あるわね~(;゜0゜) 


アレクトル王子は後半、航行に重大な支障のあるハイドロオールロス!
自転車を長くやっていれば、いいときも悪いときもあるわねぇ。
風邪気味だったのか、普段の疲労か、熱中症か、たまに急落することがあるのが、
自転車の恐いところね^^
金網の向こうに、アレクトル王子を応援する仔猫ちゃん、にぅ~にぅ~。
しかし、鳴き声は届かず・・・・・。アレク王子、荒川の星となって散る・・・・。


あら~!気持ちのいい秋晴れねぇヽ(^。^)丿 


さ、野菜炒めとうどんで、のんびりレモンサワーの時間よ(*^_^*)/


63.47km走って、
経過時間は05時間07分、航行時間は03時間15分、停車時間は01時間52分よ(*^_^*)/
ケイデンスは80とのんびり。
心拍は112とゆったり有酸素Mode。
速度は19.5km/hと観光モードね^^v
795キロカロリー燃えてすっかり痩せたわ~!


心拍の推移を見ると、有酸素モードのんびり観光モードが多いわね^^

3 件のコメント:

  1. ブンブン丸2011年9月7日 22:51

    かわいい子猫ちゃんだね~^^

    キュート! >w<

    返信削除
  2. リリミアうちにもあそびにきてにぅ

    返信削除
  3. リリミア姫も実は仔猫なのよ(*^_^*)/
    ぶに~ぶに~
    ぶにゃ~~!!!1!

    あら、にきいたちゃんはサミチィのね^^v
    にきいた姫のオウチにあそびいこうかしら
    きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

    返信削除