ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年9月9日金曜日

ドグマ60.1、芝川の闇に沈む(*^_^*)/

2011-09-09(金曜日)
身長:166cm 体重:52.35kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:13.6



いつもの楽しいサイクリングになるはずだった、、、、この瞬間が訪れるまでは・・・。
深夜04時、気温約26度と涼しい中を疾走していくドグマ60.1(*^_^*)/
いつも知り尽くした芝川サイクリングロードだけれども、並行して走る道路も空いていて走りやすそう。
今日はサイクリングロード横の一般道を巡行していくことにしたわヽ(^。^)丿
しかし!!普段走り慣れない道、前照強力灯火に何か影が見えたと思った瞬間!!
ぎにゃ~~!!道路のまん中に落とし穴が><;
衝突まで約2秒、もう避けられない止まらない!!!1!
カラダを浮かせて、ホイールから荷重を抜いた瞬間に、、、、
ガシャーン!!
危うく、転ぶことは無かったわね、さすがリリミア姫の運航技術よ(*^_^*)/
しかし直後に、カチャンカチャンカチャンッと異音が><;
すぐに停車すると同時にブシュ~~~!!ってすごい音がして空気が全部抜けたにぅ。
アルミホイールが地面に触れるほどの空気圧で、完全にZero。
もうこうなったら航行不能よ~!! こんなトコロに落とし穴が><;


街灯の明かりを頼りに、さっそく修理の時間ですの(*^_^*)/
転ぶこともなく、ホイールとフレームに重大な障害もなく、とりあえず安堵のリリ姫。
さ、気を取り直して荒川サイクリングロード河口までよ~!!


ぱん!ぱん!ぱんくのストレスを発散すべく、高心拍で荒川を存分にあそぶ(*^_^*)/
荒川の日の出ヽ(^。^)丿  往路は追い風でらくらく。復路は向かい風ながらも、
高心拍で駆け抜けて爽快ねぇ!!すっきりしたわ~!


約65km走って間も無く家に到着、、、と思ったらタイヤが少しずつぶにゃんぶにゃんになってきたわ~。
今度はガラス片がタイヤに><; もう狂いそうよ!! もう狂ってますの(*^_^*)/
本当に少しずつ空気が抜けていくスローパンクだったから、家までなんとか完走ヽ(^。^)丿 
さっそくまた治すわ~!!大変な目にあったわね・・・・(・・;)


チューブの在庫が無くなったから、なじみの自転車屋へ行ってきましたの(*^_^*)/
おじさ~ん!チューブいっぱいちょうだ~い!
チューブ6つに、インフレーターのガスボンベたくさん、クリート、いろいろ仕入れて、
今日のフライトはオシマイね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ


64.38km走って、
経過時間は03時間20分、航行時間は02時間41分、停車時間は41分よ(*^_^*)/
ケイデンスは88と合格ね(*^_^*)/
心拍は151と常用高め。特に後半は160とだいぶ高めね。
平均速度は24.1km/hといいわね^^
1351キロカロリー燃えてすっかり痩せたようね^^v


心拍の推移を見ると、前半の芝川は145程度の基礎ペース。
荒川から徐々にペースを上げて160以上の高等ペースであそんでるのね(*^_^*)/


自転車屋も、のんびり自転車で行ってきたわ~!
15km走って、心拍は147と常用。
速度は20.7km/hともう疲労であまり高くないわね。
ケイデンスも78と低め。404キロカロリー燃えたのね^^v
今日はトータル80kmも走ったわ~!

2 件のコメント:

  1. 狂戦士ブンブン丸2011年9月10日 10:01

    パンク連チャンで怒り狂って
    狂戦士リリミア丸になっちゃったんだね~w

    ツイテないね~ >w<
    不幸ばかり続かないから
    次はきっといい事あるよお~^^

    返信削除
  2. 最近のパンク続きでリリ姫はもう完全に怒ったわ~!!
    しかし、翌日になるとまた自転車であそんでいるぶにヽ(^。^)丿

    明日はどこへ行こうかしらね(*^_^*)/

    返信削除