ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年9月21日水曜日

芝川~荒川ナイトフライト(*^_^*)/

2011-09-21(水曜日)
身長:166cm 体重:53.25kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:14.1



夜はとっても涼しいのね(*^_^*)/ 穏やかな風の中、
芝川サイクリングロード~荒川サイクリングロードで暴れてきましたの(*^_^*)/
芝川水門橋はまだ真っ暗ねぇ。


お月様とオリオン座がよく見えるにゃヽ(^。^)丿 
お月様のすぐ右上に、プレアデス星団すばるも写っているわね^^v
肉眼では見えなかったけど、カメラの長時間露光では写ったにゃ。
都会でもまだまだ星空が見えるようね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ


お~ほしさ~ま~ き~らきら~☆




芝川の夜更け(*^_^*)/ 涼しくて走りやすいわ~!
しかし、約10日自転車をサボったために多少推力が落ちたわねぇ。


荒川サイクリングロード右岸を流しつつ、堀切駅までやってきましたの(*^_^*)/


荒川河口で、少しずつ夜明けが近づいてきたのね。


夜の観覧車(*^_^*)/


復路はおおむね、緩やかな向かい風。後半10kmほどはバテ気味だったわねぇ。
心拍の割には速度が上がらず、やっぱり10日のブランクは大きいわね。
夜明けの葛西橋(*^_^*)/


神よ!神が降臨なされたわ~!!
この空模様は、神のみぞ為し得るみわざですのヽ(^。^)丿 
青空と夜明けの奏でるオーケストラよ。
アリガタヤ (^^*)(*^^) アリガタヤ


65.28km走って、
経過時間は03時間56分、航行時間は02時間55分、停車時間は01時間01分よ(*^_^*)/
ケイデンスは86とまぁいいわね。
心拍は143と常用ペース。
速度は22.4km/hとこの心拍にしてはまぁいいかしら。
出来れば23はいきたいわね^^
1374キロカロリー萌えてすっかり痩せた様子ね(*^_^*)/


心拍の推移よ(*^_^*)/
後半のんびり帰ろうと思ったけど、ちょっと用事を思い出して高等ペースにゃ。
しかし心拍を上げても速度は上がらず・・・。バテ気味ねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿